国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町】ジュエルカフェエミフルMASAKI店で金・プラチナ インゴット買取強化中

2018年1月4日

こんにちは!!

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

愛媛県・松前町の貴金属・ブランド買取専門店 ジュエルカフェエミフルMASAKI店より、

みなさまに2017年のご報告をさせていただきます^^

1年間で、ジュエルカフェエミフルMASAKI店においでくださったお客様の総数は、

なんと、のべ1250人!!!!(12月25日調べ)

 

本当に本当にありがとうございます。

 

お売りくださったお品物は様々ですが、買取金額は、

貴金属と金券、両者が競り合った1年間でした。

 

 

では、その中で、高額お買取につながった貴金属、『インゴット』を見てみましょう!

 

 

左側が純金100g、右側が純プラチナ100gのインゴットです。

 

混じり気のない金属のカタマリですから、高値で売れる期待大。

 

「売ろうかな?」とお考えの方は、ぜひ、以下の記事を参考になさってください!!

 

 

 

インゴットを高く売るためのポイントは?

●有名メーカー刻印

上の画像をご覧ください。

金には999.9、プラチナには999.5の刻印がありますね。

これは、1000分の1単位における、金/プラチナの含有率を示します。

インゴットの発行元が、東京商品取引所が定めた受け渡し供用品指定メーカーであれば、

この表示の信頼性はバッチリ。より高く買取させていただけます。

 

国内であれば、三菱マテリアル、住友金属、田中貴金属、徳力、石福貴金属など。

画像のプラチナインゴットは、国外メーカー、クレディ・スイスのもの。

 

お手持ちのインゴット、刻印をお確かめになってみてください。

 

 

●重量、状態

インゴットとは、日本語で言うと「延べ棒」です。「バー」と呼ばれることもあります。

重さによって、ラージバー(12.5㎏)、キロバー(1㎏=1000g)、グラムバー(500g)、

スモールバー(300g、200g、100g)、コインバー(50g、20g、10g、5g)と分けられます。

 

当店へのお持込みが多いのは断然コインバーですが、

もちろん、キロバー、ラージバーにもしっかり対応いたします。

そしてやっぱり、重いものほどお得です!

 

ただ、傷やヘコミなどがありますと、インゴットとしての商品価値が下がる場合もございます。

パッケージや保護袋などから出さず、大切に保管なさることをお勧めいたします。

 

 

●売ろうと思ったら、予約来店がお得!

 

上記2点に当てはまらないインゴットでも、店頭にお持ちくだされば、

できるだけ高くお買取できるよう、誠心誠意対応させていただきます。

発行元が不確かな場合、少々お時間をいただくかもしれないので、予約来店がお勧め。

電話一本で、ご都合のよいお時間を指定していただけます。

 

お手軽、お気軽にお手持ちインゴットを現金化なさいませんか?

 

 

まとめ 純金、純プラチナインゴットをお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

ジュエルカフェでは、経験豊かなスタッフが日々研修に励み、確かな査定力を培うとともに、

お客様に楽しいひとときを過ごしていただき、気持ち良くお売りいただけるよう、努めております。

 

インゴットなら、どんなものでも、ジュエルカフェでただいま買取強化中!

 

「ブログを見たよ」と一言おっしゃってくださったお客様には、

なんと、<査定金額10%UP>でサービスさせていただきます!

 

ぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ