国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県・松山市でブランド買取】ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールを高く売るには?

2017年12月20日

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は、今月お買取したダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールをご紹介致します。

人気の衰えないヴィトンのライン・ダミエ。

ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後

一時期ラインからは消えておりましたが、モノグラム100年記念として復刻。

その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。 

 

 

こちらの査定ポイントを、ご一緒に見ていきましょう!

 

ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールを高く売るためのポイントとは?

●シリアルナンバー

ルイヴィトンには、それぞれの製造番号・シリアルがございます。

他のブランドとは違い、ギャランティカードがありません。

 

ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールには、maid in ○○と印字された

裏側にありました。

ルイヴィトンのシリアルは、アルファベット2文字と数字番号4文字で

記されています。

こちらが印字されていないと、せっかくお持ちいただいても、

お買取の機会が失われてしまいます。

 

お客様でチェック出来るのが難しい場合もございますが、

お暇があるときに、一度お持ちのものをチェックしてみて下さいね。

 

●保存袋・箱・購入店の紙の証明書

購入時に付属されている保護袋や箱・購入店のバッグに入っている

店舗用の購入時についてくる証明書などは、購入時に捨ててしまう

方も多いですが、お売りいただく際にお値段が違うこともあるので

出来れば、保存してお持ちいただくよう、お願い致します。

 

付属品がなくてもお買取できますが、あった方がお値段が

上がったりなどのお客様のお得になりますので、是非

探してみてください!

 

●クローゼットに眠ったままは、もったいないです!査定だけでもお持ち下さい!

クローゼットに眠ったままで放置している方が、お持込みでも多くなっております。

クローゼットに置きっぱなしのままだと匂いはまだしも、カビが生えてしまう!なんて

こともござますので、使わないならすぐお持ち下さい。

査定も、無料で行っております。

 

べた付きあり、少し劣化しているかも?ジュエルカフェならお買取できます!

長年の使用で傷んでいるところがある、ファスナーが壊れている!保存状態が悪くて、ベタつきがある!

そんなヴィトンお買取致します。

あきらめて捨ててしまう、その前に一度ジュエルカフェまでお持ち下さい!

 

まとめ ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールのお買取ならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せ下さい!

いかかでしたでしょうか?

ルイヴィトン・ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールはジュエルカフェでもお買取強化中です。

今がチャンスです!

ご成約頂きました方には、お得な特典がございます。

是非、お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ