国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市の買い取り専門店】 ジュエルカフェフジグラン松山店の買取品目ランキング【2017年12月版】

2018年1月20日

こんにちは!

愛媛県 松山市の買取専門店 フジグラン松山店です。

 

本日は、2017年12月にお買取した

買取品目のランキングをご紹介致します。

 

3位 ブランドバッグ

 

 

ブランドバッグといいましても、色々なブランドがありますね!

特にお持込みが多かったのが、こちら!

 

ブランドの代名詞ともいえる「ヴィトン」

 

ヴィトンの柄と「日本」は深いつながりがある事をご存知でしょうか?

 

フランスのヴィトンになぜ日本が関わるの? という疑問が浮かびますが、

それは1878年にパリで行われた万国博覧会が大きく影響しているそうです。

 

万国博覧会では、日本の美しく繊細な文化を目の当たりにした

ヨーロッパの人々はたちまち日本文化の虜になりました。

 

「ジャポニズム」という言葉はそこからうまれ、

これが日本ブームが始まったきっかけとなりました。

 

そしてそのジャポニズムは、ルイ・ヴィトン製品にも大きな影響を与えたのです。

 

 

ルイ・ヴィトンのモノグラムは、模倣品を防ぐために、

ルイ・ヴィトンのイニシャル「LV」に星と花を組み合わせて誕生しました。

 

ダミエやモノグラムは日本の家紋や市松模様を参考にしたと言われています。

 

ヴィトンと日本は深いつながりがあったんですね!

 

2017年には日本限定モノグラムに、

達磨や歌舞伎のモチーフが取り込まれ世界中をあっと驚かせたことは

まだまだ記憶に新しいと思います。

 

「ブランドバッグ」眠らせたままにしていませんか?

 

クローゼットにしまったままだと劣化が進んでしまいます。

劣化が進んで商品の価値が下がる前に、

思い切ってジュエルカフェにお持込みください!

 

査定はもちろん無料です!

 

 

 

ブランドバッグの買取は、

ジュエルカフェ フジグラン松山店にお任せください!

 

ジュエルカフェ フジグラン松山店の情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ