国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ松末店

【愛媛県・松山市 買取専門店】石付きptリングを高く売るには?

2018年1月13日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ松末店です!

 

本日は、先日お買取りさせて頂いた、石付きpt900リングのご紹介です。

今回は、このpt900リングの査定ポイントを説明させて頂きます。

 

・石付きpt900リングを高く売るポイントは?

 石の周りに1つも欠ける事なく、メレダイヤがついている。

これもポイントの1つです。

綺麗に保管して下さっていたのでしょう。

 石の鑑定書がある。

鑑定書とは、石に対して発行しているもので、ジュエリー全体の写真が載っているものは

鑑別書ということになります。

鑑定書があれば、ぜひご一緒にお持ち下さい。

 

もちろん

鑑定書が無く、曲がってしまっていたり石が取れてしまっていても

かまいません。

貴金属の場合、溶かして再利用することも出来るので石が取れていても、曲がっていても問題はありません。

純度が高いリングほど柔らかいので、曲がったリングが良いお値段になることも珍しくないんです。

もう使えないけどなんだか勿体無いし・・・と思われる気持ちはもちろん分かりますが、

仕舞ったままにせず、ぜひ1度お持ちください。

 

ptリングなど売るならジュエルカフェフジ松末店にお任せ下さい!

お得な特典、景品などもご準備させて頂き、ご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ