国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町】忘れないうちに!切手・はがき買取が熱い♪ ジュエルカフェエミフルMASAKI店

2018年2月25日

こんにちは!!

早いもので、もうじき2月も終わりますね。

寒い日が続きますが、お風邪など召されていませんか?

 

今日は、愛媛県・松前町の貴金属・ブランド買取専門店 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の、

1月から続く旬のお買取品をご紹介いたします。

 

さてさて、それは。

 

「切手」「はがき」です!!!!!

 

 

 

やはり、年末に準備した年賀状が余っちゃった、という方が多いんですね。

そして、ついでに、まだ家に置いてあった古切手や過年度の年賀はがき等を

お持ちくださるパターンが相次いでいます。

 

1月1日から2月末までの、ジュエルカフェエミフルMASAKI店での

買取総数は、な、な、なんと

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  はがき 1007枚

  切手  2357枚(シート切手は何枚入りでも1枚と計算) です!!!

                       2月24日調べ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ご来店くださり、お売りくださったお客様方には、感謝、感謝です。

 

そんな、年明け猛ダッシュ商材の切手、はがきについて、詳しく見ていきましょう。

 

2018年の年賀状だけじゃないの?

 

●年賀はがき

 

よくお問合せいただきますが、過去の年賀状も買取させていただきます。

どんなに古くても、よぼど破損していない限り、買取OK!

今の送料より安い時代の、52円、40円年賀はがきなどでも大丈夫です^^

ご家族の写真や住所などの印刷済みも、問題ありません!

記載内容によって、ごく一部、お買取できないものもございますが、

とりあえずは店頭まで、どうぞお気軽にお持ちくださいませ。

 

●官製はがき

官製はがきは、年賀はがきよりも買取条件を緩くしております。

お持ちの書き損じはがき、おそらく、ほぼほぼ買取OKだと思います。

昔々の官製はがきでも、お試しで買取金額をお尋ねくださいませ。

売る、売らないは、それから決めてくださってかまいません。

査定だけならいつでも無料です^^

 

●切手!

未使用切手、おじいちゃんおばあちゃんがコレクターだった、

と、ファイルなどに大量にお持ちのお客様もよくいらっしゃいます。

また、使わないから、と、1枚だけお持ちくださる方も。

ジュエルカフェでは、どちらのパターンも大歓迎♪

 

 

少額でも、1枚でも、書き損じでも大丈夫?

 

「こんなの持ってきて恥ずかしい」とおっしゃるお客様も

いらっしゃいますが、本当に本当に、とんでもない!

不要になった切手やはがき、まだまだ必要としている人もいらっしゃいます。

 

お持ちの切手、はがき。ほんの少しでも、眠らせておくのはもったいない。

書き損じでも、まだまだ使い道があるかもしれない。

 

ジュエルカフェでお買い取りさせていただき、コツコツ集めて、

世の中の役に立てさせていただいております。

 

まとめ 年賀はがき、官製はがき、切手をお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

 

ジュエルカフェなら、皆さまのお役に立てるよう、

様々な状態のはがき、切手を、できるだけ高くお買取させていただきます。

たくさんある場合は、査定にお時間をいただくこともございます。

お忙しい方、不安な方は、まずはお電話でお問合せくださいませ。

 

「ブログを見たよ」と一言おっしゃってくださったお客様には、

素敵な景品をプレゼントいたしております!

 

ぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ