国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松山銀天街店

【愛媛県・松山市・銀天街店でブランド買取】シャネルマトラッセを高く売るには?

2018年3月5日

愛媛県松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ銀天街店です!

本日当店に査定お持込いただきましたのは、

シャネルマトラッセチェーンショルダーバッグです。

マトラッセってどんな商品?

1929年というかなり昔にキルティングのポーチとして誕生したものが、
今も第一線級のシャネルの看板として残っているというとても貴重なものです。


マトラッセの特徴とは?

マトラッセとは、フランス語で「パッド入り」という言葉になり、
いわゆるキルティングの織物を意味します。
日本語では「ふくれ織」という意味で、表裏の生地を2種の糸を用いて
縫い合わせて作られるものです。
裏糸の張力で縫い合された部分はへこみ、残りは膨らみ美しい凹凸模様が出来上がります。
そして、柔らかな素材の耐久性を高めてくれます。

こんな状態でもジュエルカフェ松山銀天街店ならお買取できます!

30年前の古いものでもOK!
箱やギャランティーなどの付属品も一緒にお持ち下さい。

お得なお知らせ

いかがでしたでしょうか。シャネルの人気ラインマトラッセは、ジュエルカフェでも買取強化中です!
バッグ以外にも財布、キーケース、香水、コスメなど幅広い展開をしているブランドです。
その他にも「シャネル」の品物がありましたら
お気軽にジュエルカフェ松山銀天街店にお越しください。

松山銀天街店で「シャネル」をご成約されたお客様、限定サービス!
「ブログを見た!」と仰ってくださったお客様には粗品をプレゼント致します!

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ