国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町で買取】ヴィトン ヴェルニ(アルマ)を高く売るには?

2018年2月14日

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

本日当店に査定お持込みいただきましたのは

ルイ・ヴィトンのモノグラムヴェルニ、アルマです!

モノグラムパターンと独特の光沢感でゴージャスな印象のバッグです。

ダークカラーのものから、パステルカラーのものまで

とても豊富なカラーバリエーションがあります。

今回はこの「ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマ」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 

 

 

ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマってどんなバッグ?

1998年にマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションの

ショーの為に誕生したのがヴェルニです。

ヴェルニという言葉はフランス語で「エナメル」を意味します。

エナメル加工が施されたカーフスキンにモノグラムパターンが型押しされており、

ヴェルニならではの光沢のあるレザーが特徴です。

「アルマ」とは丸みのあるフォルムが特徴のバッグです。

名前の由来は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋だそうです!

 

 

ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマを高く売るには?

●カデナは揃っていますか?

カデナとはフランス語で「南京錠」を意味します。

ヴィトンのカデナはこれだけでも売りに出せるような貴重な物です!

鍵が1本なかったり、本体がなかったりすると買取金額に差が出てくることもありえます。

 

 

●付属品(箱・保存袋など)

LOUIS VUITTONのロゴが入っている、箱や袋なども重要な付属品です!

お持ちでしたら、査定の際にはご一緒にお持ちください。

 

 

●使わないと思ったらお早めにお持ちください!

ヴェルニはべたつきやすい素材となっており、べたつきの原因は湿気です!

ヴィトンの保存袋も通気性はありますが、できれば不織布での保存がオススメです。

押し入れやクローゼットでの保存の際は、

他のバッグと密接する置き方は避けたほうが良いです!

金具も湿気で錆びてしまい、壊れてしまうこともあります。

要らないと思ったときが売り時です!査定だけでもお気軽にご来店ください。

 

付属品がない、汚れている…ジュエルカフェならお買取できます!

付属品がないものや、汚れているもの…ジュエルカフェなら大丈夫です!

デザインが古いものでも大丈夫です!

「これも大丈夫かな?」と迷われているものがありましたら、ぜひお持ちください!

 

 

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニの買取なら         ジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ヴィトン モノグラムヴェルニはジュエルカフェで買取強化中です!

査定のみでもお気軽にご来店ください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ