国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市でブランド買取】フルラのバッグを高く売るには?

2018年2月24日

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は、フルラのお買取をご紹介します!

 

フルラは1927年にイタリア、ボローニャで設立されたブランドです。

80年以上の歴史があり、今なお進化を続け、

世のファッショニスタ達を魅了しているFURLA(フルラ)。

 

バッグや財布を中心に世界中で人気が高く、

100か国以上の国に1000店以上を構える有名ブランドです。

シンプルで上品なデザインから働く女性に人気が高く

近年ではメンズラインも本格展開を始めました。

 

バッグ、財布などのレザーグッズを中心に、幅広いファッション雑貨を展開していて、

自分のライフスタイルをしっかり持った女性たちの人気を集めているんです。

 

イタリアの上質なセンスが詰まった女性らしいデザインと、

絶妙なカラーリングが女の子の心を掴み、

さらに芸能人・モデルさん愛用の高級ブランドながら、手の届く価格帯が人気の秘密!

 

レザーのクオリティも高く、気に入ったものを長く愛用できるのも魅力の一つ。

シンプルでエレガントなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすい。

だから幅広い年代に支持されているんですね♡

 

そんなフルラのバッグ。

クローゼットにしまいこんだままになっていませんか?

ジュエルカフェフジグラン松山店では、フルラのバッグ買取強化中です。

 

バッグを高く売るには!

購入時についている箱や袋など付属品は一緒にお持ち下さい。

使わないと思ったら、なるべく早くお持ち下さい。

 

ブランドバッグ売るなら!ジュエルカフェフジグラン松山店にご相談ください!

 

いかかでしたでしょうか?

フルラのバック以外の小物もお買取しております。

2月末までは査定して頂いた方に無料で洗剤プレゼントしております!

このお得な期間に是非、お越しください!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ