国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町で買取】プラチナ製品、ぜひお売りください。pt900、pt850大歓迎♪

2018年3月7日

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

3月に入り、春めいてきましたね。

ご入学、ご就職のご準備、お引越しなどでお忙しい方も多いと存じます。

 

そんなご多忙の折、お掃除してたらタンスの隅からおばあちゃんのネックレスが!

……なんてことはありませんか?

 

ぜひぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店で売っちゃいましょう♪

何かと現金がご入用のこの時節、必ずお役に立てると思います。

 

では、先日当店に査定お持込みいただきました、プラチナ製品をご紹介いたします。

チェーン状の2点が、pt850のネックレスとブレスレット。

丸いのは、はカナダのメープルプラチナコイン、1/10オンスです。

 

それでは、こういったプラチナ製品にはどのようなものがあるか、

その査定ポイントと一緒に見ていきましょう。

 

 

ジュエルカフェで歓迎されるプラチナ製品ってどんなもの?

 

●リング内側、ネックレス留め金の刻印にご注目!

 

確かなプラチナ製品には、プラチナの含有量を示す刻印が押されています。

純プラチナならpt1000、そこから率が下がるにしたがって、

pt950、pt900、pt850、などが、ジュエリー類によく使われています。

昔の製品だと、pm(PM)という刻印がある場合も。

ルーペ等で、お確かめになってみてください。

それでもし、何も見つからないから違うのかな?と思っても大丈夫♪

ジュエルカフェに持ってきてみたら、経験を積んだスタッフが拝見します。

「実はここに、小さく刻印がありましたよ!」ということも、よくあります。

 

●お持ちのものは小出しにせず、まとめてお持ちくださるのが吉☆

 

さあ、持って行こう!と思い立ったら、お宅にある製品はまとめて、

全部お持ちくださるのが断然お得です。

たくさんあるほうが、「まとめてお買取で、ちょっとサービス」という

スタッフからのご提案も、しやすくなるからです。

また、お客様の目で見て、こちらが本物、こちらはメッキ、と

思っていたものが、逆だったりする場合もございます。

 

 

●石が取れたり、切れたりゆがんだりしていても大丈夫! 

 

どんなお品物でも、プラチナであれば、必ずお値段をおつけいたします。

現在、金に比べて少々、需要が落ちているプラチナですが、

だからこそジュエルカフェでは、プラチナに力を入れて、お買取しております。

特に、含有量低めのpt900、pt850、がんばらせていただきますので、

箱なし、汚れあり、何点も絡まって区別不可能、という場合でも、

ぜひぜひ、店頭までお持ちくださいませ。

 

プラチナ製品全般、買取はジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェエミフルMASAKI店では、プラチナ製品買取強化中です。

ブログをご覧になった方は、成約で素敵な景品プレゼント♪

 

査定は無料ですので、ぜひお気軽にご依頼くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ