国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町の金券ショップ】ジュエルカフェエミフルMASAKI店で金券を高く売って、お買物へGO!

2018年3月15日

こんにちは。

 

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

 

 

……と、買取主要品目は「ジュエリー・ブランド」とうたっておりますが、

当店では、「金券」も高い買取率で換金させていただいております。

 

昨日、3月14日は、金券のお客様ラッシュ。

次々と来店なさり、お売りくださいました。

店が明るく、気持ちが良い、大変便利だ、とご好評いただいております。

皆さま本当にありがとうございます^^

 

 

お買取した金券を、全部並べてみますと、

こんな感じ↓↓↓

 

 

 

様々なお客様がいらっしゃり、上手に当店をご利用なさって

にぎわった感じがちょっとでも伝わるでしょうか?

 

それでは、ジュエルカフェでお取扱している金券には

どのようなものがあるか、詳細を見ていきましょう!!

 

ジュエルカフェで換金できる金券って何があるの?

●全国百貨店共通商品券

地は、薄い緑色の草花模様。上段に「全国百貨店共通商品券」とあり、

真ん中が「¥1,000」などの額面、下段に発行百貨店名が

「MITSUKOSHI」、「伊予鉄高島屋」などと印字されています。

発行元がどこであるかに関わらず、全国のほとんどの百貨店で使える金券ですが、

いかんせん、愛媛では、百貨店というと「三越」「高島屋」しかないんですよね;;

 

当店にお持ちいただく金券では、最も多いのがこちらです。

 

 

●JCBギフトカード

青字にウェーブ状の帯模様、黄色やピンクの光が舞っているデザインが、

JCBギフトカードです。左下に、青「J」赤「C」緑「B」のロゴ。

贈り物としてもらって、ずっとタンスにしまってある方が多いようです。

似たようなデザインで、VJAカード、JTBカード、UCカードなど、

発行元の違う金券がたくさんございますが、どれもほぼ同じ換金率で、

喜んで買取させていただきます♪

 

 

●農協全国商品券

薄いクリーム色の地で、青い縁取り、右下に小さな赤い楕円形の

「農協」ロゴがあるのがいわゆる「全農」の商品券。

昨日は、「¥500」の額面をお売りいただきました。

これも、お客様が「使えるところが少ない」とおっしゃって、

よくお持ちくださいます。

 

 

 

金券買取はぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

 

 

上に紹介した以外にも、ジュエルカフェエミフルMASAKI店では、

お米券、ビール券、専門店・食品・レストラン系商品券、

各種交通機関カード、図書カード、テレホンカード等、

あわせて100種類以上の金券をお買取させていただいております。

 

来店がご面倒な場合は、お電話でのお問合せにも、お答えしております。

ぜひお気軽にご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ