国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町で時計買取】タグホイヤー リンクキャリバー16を高く売るには?

2018年3月25日

愛媛県・伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です!

 

当店に査定お持込みいただきましたのは、タグホイヤー リンクキャリバー16です!

人気のひけつは手にとって感じる個性と高級感。

有名ブランドの中では現実的な価格なので時計購入を考えている方が1本目に選ぶことが多いそうです!

今回はこの「タグホイヤー リンクキャリバー16」の査定ポイントを見ていきましょう!

 

 

 

タグホイヤーを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード、余りコマ、箱などの付属品

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がUPしますので

お持ちでしたら必ず一緒にお持ちください!

また長さ調節が可能になる余りコマも査定額UPに繋がる重要品です!

付属品があればぜひ一緒にお持ちください。

 

●使わないと思ったらお早めにお持ちください。

時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるものです。

使わないまま置いておくと劣化や流行遅れ・・・なんてことも。

「もう要らない!」と思ったらお早めにお持ちください!

 

 

タグホイヤー リンクキャリバー16の買取なら          ジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?タグホイヤーはジュエルカフェでも買取強化中です★

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください♪

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから!

ページの先頭へ
ページの先頭へ