国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市でブランド品を売るなら!】フジグラン松山店へお越しください!

2018年3月21日

こんにちは!

ジュエリー・ブランド・買取店の愛媛県松山市・

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

 

本日、当店にお持込み頂きましたのはBVLGARIのキーケースです。

ブランド小物でお持込みが多いお品の1つがキーケースです。

今回は、ブルガリについて見ていきましょう!

 

ブルガリってどんなブランド?

1884年創業以来130年を超える歴史を持つ、イタリアの宝飾品ブランド「ブルガリ」。

アメリカでティファニーが、フランスでカルティエが

国を代表するブランドとして世界中にジュエリーを展開していったように、

ブルガリもまたイタリアを代表するブランドとして

数多くのジュエリーを世に生み出してきました。

 

ブルガリというと宝飾品や時計のイメージが強いですが、

シンプルで洗練された財布やバッグに関しても、高い評価を獲得しています。

全体的にシンプルなデザインが多いですが、

なかには鮮やかなカラーや、エナメル素材を用いたデザインがあることも特徴。

選択の幅を購入者に与えてくれています。

 

こちらのキーケースは、耐久性、強度、しなやかさを併せ持った素材

グレインレザーを使用しているのが特徴の機能性に優れたお品です。

高級感漂うデザインでありながら収納力も非常に高く、使用する人を選びません。

 

ブランド品を高く売るためのポイントは?

 

★付属品も一緒にお持ちください!

箱や保証書、ギャランティカードや布袋など付属品がある、なしによって

金額が変わる場合もございます。箱や付属品等がある場合は、一緒にお持ちください。

 

★使わないと思ったら、早めにジュエルカフェにお持込みください!

お品によっては、仕舞っておくだけで劣化が進んでしまう場合もございます。

ブランドのお品にも旬がございます。ぜひお早めにお持ちください!

 

女性のスタッフだから安心です!

現在女性3人のスタッフがおります。

「こんなのでも売れるの?」などわからない事を聞いていただくのももちろん大歓迎ですし、

リピーターの方も多いので挨拶をしに来てくださったり、

お話をしてくださったりと入りやすいお店になっていると思います。

全員、お話をするのが大好きなので気軽に声を掛けてくださると嬉しいです。

 

スタッフ一同、日々お客様が親しみ易いお店を目指して

ひとりひとり丁寧に対応させていただいています。

 

お買取店に迷ったら、ジュエルカフェにお越しください!

 

「お買取店ってちょっと恐いな」「何か入りづらいな」となかなか足を運べなかった方も、

これをきっかけにジュエルカフェへご来店いただけることを心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ