国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町でブランド買取】ルイヴィトン ラヴェッロを高く売るには?

2018年4月16日

こんにちは。

愛媛県・伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です!

 

本日 査定お持込みいただきましたのはルイヴィトン ダミエ ラヴェッロです。

『ダミエ』とはモノグラムに並ぶルイヴィトンの人気ラインです。

この『ダミエ』、実は日本の市松模様をヒントに作られたそうです!

カラーバリエーションは3色あり、

男女共に愛用しやすい茶色の「エベヌ」

白色と青色をかけあわせた「アズール」

黒をグレーを合わせたシックな「グラフィット」。

今回ご紹介するのは茶色「エベヌ」のバッグです☆

では早速『ルイヴィトン ダミエ(エベヌ) ラヴェッロ』の査定ポイントを見ていきましょう♪

 

 

 

ルイヴィトン ダミエ ラヴェッロを高く売るためのポイントは?

 

●付属品(箱、保護袋)

LOUIS VUITTONのロゴが入っている保護袋や箱は一緒に保管していますか?

付属品も高価買取に繋げる為の重要なポイントです!

査定の際には一緒にお持ちくださいね☆

 

●シリアルナンバー

ヴィトンのお品にはひとつひとつシリアルナンバーが打たれています。

シリアルナンバーで《いつ》《どこで》製造されたかが分かります!

ジュエルカフェでは鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、

シリアルナンバーは査定時の重要なポイントになります♪

このシリアルナンバーの打ち方や鮮明さで査定の確実性がUP、高価買取に繋がります☆

 

●使わないと思ったらお早めにお持ちください。

一般的に新しくて綺麗なものほど高くお買取できるもの...。

使わないまま置いておくと、内側にカビや、金具に錆が…なんてことも。

流行の移り変わりによって価値が下がることも考えられます。

使わないと思ったらお早めにお持ちください!

 

 

ルイヴィトン ダミエ ラヴェッロの買取なら         ジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ヴィトンの人気ライン『ダミエ』は只今買取強化中です!

査定は無料ですので、お気軽にご来店・問い合わせください。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ