国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】ヴィトンのバッグ、是非お持ちください!

2018年4月13日

 

愛媛県・松山市の買取専門店 ジュエルカフェフジグラン松山店です。

本日はヴィトンについてご紹介致します。

 

 

 

ヴィトンといえばモノグラムやダミエのイメージが強いかもしれませんが、エピも根強い人気があります。

エピはフランス語で「麦の穂」を意味し、1985年に開発されました。

 

ちなみにこちらのバッグはスピーディー25ですが、このスピーディー25が誕生したのはあの大女優、

オードリー・ヘップバーンの存在がありました。

スピーディーを愛用していたオードリー・ヘップバーンですが、

もう少し小さいサイズを作って欲しいというスペシャルオーダーからスピーディー25は生まれました。

また、オードリーだけではなく、世界を代表する様々なセレブから愛されているというのも

スピーディが人気な理由のひとつなのかもしれません。

 

ではここからはヴィトン、エピのスピーディー25の査定ポイントを見ていきましょう!

 

 

ヴィトンのバッグを高く売る為のポイントは?

箱・布袋や南京錠など、付属品もご一緒にお持ちください

「いらないかと思って」と商品のみお持ち頂く方も多いですが、付属品がある事で金額アップする物もあります!

もしあれば是非お持ちください。なくてももちろん査定できますので、お気軽にお持ちください。

 

カビ・べた付きでてませんか?

日本は湿度の高い国。

大切にしまっていて、気づいたらべたべたになっていたということがよくあります。

暫く使っていないなと思ったらたまにお手入れしてあげると劣化が少なく、金額アップに繋がります。

 

ブランドには流行があります!

ヴィトンはハイブランドで人気のあるブランドですが、

大半のブランド物は流行っている時に売るのが一番高値になります。

需要があれば高額でも購入する方がいますし、逆に需要が無ければ安価でも購入されませんよね。

使わない、と思ったら早めにお持ちください。

 

キズ、べた付きがあってもお買取できます!

多少のべた付き、汚れ、キズであればお買取しております!

これはどうかな?と思われましたら一度ご相談にお越しください♪

査定にお時間頂く場合がありますので、お買い物前がオススメです。

 

ヴィトン ブランド物の買取ならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください

いかがでしたでしょうか?ヴィトンはジュエルカフェで買取強化中です!

また今ならブランド・時計・貴金属お持ちのお客様に粗品プレゼントキャンペーン中です。

期間限定のお得なこの時にぜひお持ちください!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ