国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市 ブランド雑貨買取】ジッポライター売るならジュエルカフェフジグラン松山にお越しください!

2018年4月20日

こんにちは、愛媛・松山市の買取専門店のフジグラン松山店です。

 

本日は、ブランド雑貨 ジッポのお買取をご紹介します。

 

こちらはジブリではお馴染みの「紅の豚」シリーズです。

ZIPPOにマッチしたしぶいデザインで密かな人気!

主人公・ポルコが乗る愛機「サヴォイア S-21」。

一見ジブリとわからないのが◎です。

各モデルコレクターアイテムとしても今後のレア度急上昇にも期待のお品です。

 

ジッポってなに?

 

ジッポ(ジッポー)は、アメリカの企業「ZIPPO社」製造の金属オイルライターのことです。

1932年創業で長い歴史を持ち、今やオイルライターの代名詞として世界中で愛されています。

 

ジッポで特筆すべき点は、製造しているZIPPO社で「永久修理保証」を行っていることです!

もしも故障してしまったら?!!

そのジッポをアメリカ本社または日本のジッポサービスセンターに郵送すると、

無償で修理してもらえます。

しかも、修理不能な場合は同等の新しいジッポと交換してもらえるというから驚きです♪

一度購入すれば、一生愛用できる…それがジッポならではの魅力です!

 

ジッポにはさまざまな種類があり、通常は底の部分に刻印が施されてあって、

製造年月がわかるようになっています。刻印をチェックして古いジッポを集めたり、

シリアルナンバーの付いた限定ジッポを集めたり、

ジッポ収集のコレクターはどんどん増えてきています。

 

眠らせたままのジッポはありませんか?

 

禁煙ブームの時代ですが、使わなくなったジッポやライターはありませんか?

使用感のあるものや、お品の状態によっては金額がつかない場合もありますが、

付属品などがある場合はそちらも一緒になるべく早くお持ちください。

 

売るなら、今!ただいま、査定キャンペーン中です!

4月1日から、貴金属・時計・ブランドを査定してさせて頂いた方に、

洗剤かボックスティッシュをどちらかプレゼントしています!

家の整理をした後に、捨てる前に、是非、ジュエルカフェフジグラン松山店へ

一度お持ちください。

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ