国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市でバカラの買取】 バカラ・グラス 是非お持ちください!

2018年4月22日

 

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は当店で買取しましたバカラのグラスを紹介致します。

引き出物で貰った方など、お持ちの方が多いようです!

 

 

バカラとは?

フランスのクリスタルを扱うブランドで、1764年に創業しました。

パリの万国博覧会でグランプリを取り、有名になり、貴族愛用の

クリスタルと知られています。

バカラのグラスの輝きは他のブランドとは違う?

通常では、ソーダガラスの成分に酸化亜鉛を加えて作られます。

その際に光に当てると輝くカットが施されているのですが、

バカラのグラスでは、多くのクリスタルを使用することで

その反射率を高め、美しく見えるようにしています。

引き出物でもらった、お祝いで頂いた、だけど使用しない…そんなバカラのグラスをお買取致します!

引き出物でもらった、自分で購入したけどもったいなくて使用していないなど、

そんなバカラグラスがございましたら、ジュエルカフェフジグラン松山店でお売りください。

売れるか分からない、そんなグラス以外のバカラのクリスタル製品もお買取できます!

 

4月末までブランド・時計・貴金属を査定された方は、お得なプレゼントがあります!

ただいま、ブランド・時計・貴金属を査定させて頂いた方に、

BOXティッシュか洗剤のどちらかをプレゼントしています!

お得なキャンペーン中にお越しください!!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報は、こちらから。

 

 

 

 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ