国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県松山市買取専門店】余ったハガキ、捨てていませんか?

2018年5月17日

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ フジグラン松山店です。

 

本日はハガキについてご紹介いたします。

 

 

 

 

早いもので夏がもう目前に来ていますね。こうして秋が来て冬が来て・・・

あっという間に次の年がやってきます。

暑中見舞いに年賀状、季節の挨拶にはハガキがつきものですよね。

 

今回は店舗でよくご質問いただく内容をご紹介いたします!

 

 

官製ハガキ・年賀ハガキの買取ポイント

劣化していてもお買取しております

官製ハガキと年賀ハガキでややお買取条件が異なってきますが、どちらも折れていても汚れていても大丈夫!

ただし欠損したものはお買取できませんのでご注意ください。

 

書き損じ、是非お持ちください!

年賀ハガキは裏面(住所を記入する面が表面)にイラストや写真を印刷していても、お買取対象となります!

また官製ハガキは上記+表面に住所や氏名が記載されていてもお買取させていただきます。

ですが消印がある物、切手部分に書き損じが被ってしまっているものは対象外です。

つい間違ってしまった・多く印刷してしまったハガキ、捨てちゃうのは勿体無いです!

 

年賀ハガキ、何年度のものでも構いません!

よく「年賀ハガキって新しいものじゃなきゃだめなんでしょ?」と

ご質問いただきますが、そんなことはありません!

 

少なめに買って追加で買いに行くのもめんどくさいし、多めに買っとこう・・・

年賀ハガキは来年に使いまわせないし、沢山余っちゃった・・・

そんな方、実は多いんです!そんな時は是非ジュエルカフェにお持ちください!

 

いつか使うかも・・・としまいっぱなしにしてませんか?

 

ハガキも紙ですので、時間が経つと劣化してきます。

いらないかもと思ったときには是非、ジュエルカフェフジグラン松山店にお売りください。

 

また査定は人の手で一枚づつ確認していきますので、枚数によってはお時間頂く事もあります。

お買い物前にお越しいただくとスムーズでオススメですよ♪

 

 

それでは、本日はハガキについてのご紹介でした!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報は、こちらから。

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ