国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県松山市で時計買取】ロレックス サブマリーナ(青サブ)の買取

2018年5月20日

 

愛媛・フジグラン松山店のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェです。

今回ご紹介するのは当店で査定お持込み頂きました「ロレックス サブマリーナ」。

 

では、この「サブマリーナ」の特徴とポイントを見ていきましょう!

 

 

 

 

夏が近づくにつれ、どんどん人気が出てくるダイバーズウォッチ。

 

そのなかでもロレックス サブマリーナは定番ダイバーズウォッチとして、時計ファンを魅了してきました。

こちらは爽やかなカラーが人気の通称”青サブ”。

 

通常の黒サブマリーナはスーツにもカジュアルにも合わせることができますが、

青サブは主にプライベートで使われることを想定して作られたサブマリーナです。

 

細かな仕様の変更はありましたが、

その輝かしい美しさは青サブが生まれた1987年から現在に至るまで変わらずに存在し続けています。

また、フジツボダイヤル・バイオレットダイヤルといった、レア個体が存在するのも青サブの魅力。

この特別感こそ、青サブがここまで人気を博した理由なのかもしれません。

 

青サブを高く売るためのポイントは?

ギャランティカード・余りゴマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますので

お持ちでしたら必ずお持ちください。

また、ブレスレットの長さ調整の余りゴマも査定額アップの大事なポイントです!

 

オーバーホールしていますか?

高級腕時計は定期的にオーバーホール(分解清掃)することによって、何十年と使い続けられます。

古い油を除去し新しい油をさしたり、内部を分解・調整することで内部部品の磨耗や劣化を防ぐからです。

「あまり使ってないし」「時間が遅れてる訳じゃないし」と5年過ぎ10年と放置していると内部が破損し、

通常のメンテナンス以上の費用が掛かってしまいます。

また、オーバーホールされた際はその証明書もあるとお値段が変わってきますので

領収書は保管されることをオススメいたします。

 

使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂く時計やブランド品は

一般に新しいものほど高くお買取できます!

使わないまま置いておくと経年劣化や流行の移り変わりで価値が下がっていくことも考えられます。

是非、お早めにお持ちください。

 

キズがある、動かない!そんなロレックスもジュエルカフェならお買取出来ます!

文字版のガラスが割れている・ベルトが外れている・全体的にキズが多い・動かない!

 

他店ではそんな理由でお買取できなかったロレックスもジュエルカフェで、お買取できる場合がございます。

捨ててしまうその前に、ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ちください。

 

まとめ ロレックス青サブ買取ならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

いかかでしたでしょうか?

ロレックスの人気モデル「サブマリーナ」を始め、ロレックスの他モデルもお買取強化中です。

是非、一度ジュエルカフェフジグラン松山店へお越しください!!

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ