国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町で腕時計買取】国内ブランド(カシオ、シチズン)、お売りください!ソーラーウォッチも高価買取!

2018年6月15日

こんにちは!

 

毎日大賑わいのショッピングモール、エミフルMASAKI内、

ちょっと静かな通路沿いに店をかまえております、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!!

 

暑くなってきましたね。

店舗のガラスドアの向こうで、太陽の光がまぶしいです。

 

 

 

先日、当店でお買取させていただきました時計をご紹介します。

 

↑↑↑ カシオ オシアナス

 

↑↑↑ シチズン アテッサ

 

あれっ、国内ブランド?

ロレックスとかパテックフィリップとかじゃなくても買い取るの?

 

という、皆さまの驚きのお声が聞こえてくるようですね。

 

そうなんです、お客様のご要望にこたえ、ご不要の時計があれば、

次に必要、という方のもとに届けるべく、お買取をさせていただいております。

 

 

ではでは、上に挙げました二つの時計の特徴、および、

高価買取の可能性大、の国内ブランドについて、以下で詳しく見ていきましょう!!

 

 

国内ブランド時計、高く売るためのポイントは?

 

●部品はなくさずお持ちください!!

 

中古品として世に出ることになる際、あるとポイントが高いのが、

余りコマ。ベルトの長さを調節して、あまった部品のことですね。

時計は1点1点、ご使用になる方の腕周りに合わせてベルト調節をしています。

それが自分に合わなければ、次にお買い求めくださる方はありません。

 

「コマ」があれば、どなたにでも合わせられますから、百人力。

ジュエルカフェにお持ちになる前に、タンスの隅、箱の仕切りの下などに、

小さな部品が転がっていないか、いま一度、お確かめくださいませ。

 

●その時計、自動巻き!?クォーツ!?

 

ロレックスなどの高級時計には、「自動巻き」が多いです。

その精巧な仕組みに、高評価がついているわけで、

日付がかわる瞬間に表示変更される、「デイトジャスト」機能はロレックスが発祥です。

 

それに対して、クォーツは電動ですから、精密機械というよりは、電化製品のようなもの。

同じ時計でも、評価、人気の度合いがかわってまいります。

 

いずれも、「今、動いているか」がとても大事で、稼働中の時計は高評価。

 

ですから、もし、可能であれば、時計の説明書などご覧になり、

再稼動させたり、クロノ機構の動作を確認したりしてからお持ちくださると、

お買取はよりスムーズです。

 

●ソーラータイプもお買取いたします!!

 

今日、ご紹介いたしました、「カシオ オシアナス」

「シチズン アテッサ」は、ともにソーラータイプ。

 

お客様がお持ちくださった際、オシアナスは順調に稼働中でしたが、

アテッサは日付が狂った状態でしたので、店頭でスタッフが

ソーラー受信システムの確認をいたしました。

 

無事、受信でき、時刻合わせもバッチリできましたので、

お買取につながった一品でございます。

 

ジュエルカフエミフルMASAKI店では、様々なタイプの時計に対応しております。

 

●難有時計もお値段がつく可能性大!?

 

時計としての役目が終わっているお品物でも、

場合によっては、「部品」「素材」として評価させていただくこともございます。

人気モデルで、廃盤となっていたりしますと、修理をするための部品も入手困難。

そうすると、「部品の集合体」として、お値段がつくわけです。

 

また、時計によっては、バックルが「金」、ベゼルが「プラチナ」、

ベルト部分に「ダイヤ」の装飾あり、ということもございます。

時計の性能ばかりに目が行くと、見落としがちになりますので、

 

当店でじっくり、お値段がつく方向で見せていただけると、

お客様にも嬉しい査定結果が導き出されてくるかもしれません!!

 

 

ロレックスなど高級ブランドはもちろん、国内ブランドでも買い取ります! 腕時計をお売りになるなら、ぜひジュエルカフェエミフルMASAKI店へ!

 

いかがでしたでしょうか?

他店で断られたものでも、ジュエルカフェにお気軽にご相談ください!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ