国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町】豪華貴金属お買取しました!あなたのお家にもあるかも!?

2018年7月31日

こんにちは!!

 

松前町のジュエルカフェ、エミフルMASAKI店です。

 

先日、当店でお買取しました、豪華リングをご紹介いたします。

 

 

↑↑↑ キラキラと豪華に五つ!!素敵ですね☆

 

これでは大きさが伝わらないので、ノギスで測ってみました↓↓↓

 

 

いかがですか?

な。な。なんと。「幅2㎝超」の豪華リングです!!

 

しかも五つ☆☆☆☆☆

 

こんな豪華ジュエリーが、お家に眠っていたりするんですね。

お持ちくださった方は、やはり、

「もう着けない」「時代にそぐわない」「娘たちも欲しがらない」

とおっしゃって、お売りくださいました。

 

ジュエルカフェで、しっかりと査定し、高価買取をさせていただいた一例です。

 

では、どういうところが高価査定につながるのか、そのポイントを見ていきましょう。

 

豪華ジュエリーが高価になる理由は?

 

●金属部分の確かさ

 

今回お買取しましたリング、ほとんどがK18、18金がベースになっています。

金の種類を保証する確かな刻印があり、当店で計測する数値もバッチリ。

 

銀色の部分はPt900、プラチナですね。

こちらも確かで、しかも全部、「重い」!!

 

たっぷりと金属を使っているので、原材料費の評価も高くなるわけです。

その部分が、お値段に反映しています。

 

●デザインの希少性

 

上で、「金属」の評価についてお話しましたが、

ジュエルカフェが得意としているのは、「デザイン」に対する評価です。

 

よく、お客様から「グラムいくら?」と質問されるのですが、

当店では、デザインも加味して、多角的・総合的にお値段を見積もっております。

 

今回の豪華リング5点につきましては、そのスキルがいかんなく発揮された、

お客様もご納得の高価買取額となりました。

 

●宝石、メレダイヤも評価しちゃいます

 

当店にお持ちいただき、お売りになる時点で、お品物は「中古品」となります。

そうなると、中古の「色石」のお値段はなんというか、かなり「玉虫色」……

難しいものなので、慎重に査定させていただくことになります。

 

でも、上でも説明させていただいたとおり、「グラムいくら」で石は無視、

なんてことは、ジュエルカフェではいたしません。

今回は、質の高いルビーやサファイヤ付きのリングでしたので、

そのぶんお高くなりました。

 

また、びっしり埋め込まれた小さめダイヤ(メレダイヤ)への評価も、しっかり行っております!!

 

 

まとめ 貴金属をお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

ジュエルカフェでは、経験豊かなスタッフが日々研修に励み、確かな査定力を培うとともに、

お客様に楽しいひとときを過ごしていただき、気持ち良くお売りいただけるよう、努めております。

 

ぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださいませ。

 

ジュエルカフェでは、査定、買取額見積りの段階では、

お代金はいっさいいただいておりません。

お買物のついでにちょっとお立ち寄りくだされば、

ドリンクサービス、充電サービス等もいたしております。

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ