国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・伊予郡松前町の金券ショップ】ジュエルカフェエミフルMASAKI店で、不要な切手を売ろう!

2018年8月21日

こんにちは。

 

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

当店では、金券の買取も積極的に行っておりますが、

意外と知られておらず、一部でご好評いただいておりますのが、

「切手」でございます。

 

こちら↓↓↓が、先日お売りいただきました、切手の一部です。

 

 

けっこう、色々ありますでしょ?

 

それでは、ジュエルカフェでお売りいただける切手には、

どのようなものがあるか、以下で説明してまいりましょう☆

 

ジュエルカフェで換金できる切手の種類とは?

 

●「シート」タイプ

 

画像の右上、いちばん大きな面積を占めているのが、シートタイプの切手です。

このシートには、80円の切手が10面、入っていますね。

ここから切り取って、1枚1枚使っていくわけですが、今回お売りいただいたのは未使用のもの。

 

使いかけの残りをお持ちいただいても、喜んでお買取させていただきます♪が、

状態が良いほうがもちろんgood!です。

 

四隅がヨレたり破損したり、ミシン目に切れ目が入ったり、汚れたりしないよう、

気をつけてお持ちくださいませ。

 

 

●お年玉つき年賀はがき の、賞品シート

 

右下に、「お年玉」と読める、ミ二タイプのシートがございますね。

こちら、当店にたいへん多く、お持込みいただいております。

当たったから、と郵便局でもらってきたはいいものの、毎年毎年、溜まるいっぽう……

そんな方がたくさんいらっしゃるんですね。

気がついたら、現行のはがき、封書用には足りない金額の切手が大量に。

 

少し金額を足してお使いになるにも、なかなか面倒なものですよね。

ぜひぜひ、ジュエルカフェにお持ちくださいませ♪

 

 

●バラ

 

画像の左側、1枚1枚バラバラの切手が写っていますね。

こういう状態の切手、1枚からでも、喜んでお買取させていただいております。

 

それも、あらゆる額面の切手に対応☆

画像には、62円、10円、なんと、7円切手もありますでしょ?

おじいちゃん、おばあちゃんが大事にしまっていた切手、捨ててしまうのはもったいない。

ぜひジュエルカフェでお売りくださいませ。

 

 

切手買取はぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェなら、昔のコレクション、ファイルやダンボールごとお持ちいただいても大丈夫。

スタッフが正確に仕分け、査定いたします。

 

切手以外にも、ジュエルカフェエミフルMASAKI店では、

お米券、ビール券、専門店・食品・レストラン系商品券、

各種交通機関カード、図書カード、テレホンカード等、

あわせて100種類以上の金券をお買取させていただいております。

 

来店がご面倒な場合は、お電話でのお問合せにも、お答えしております。

ぜひお気軽にご利用くださいませ。

 

 ※ 切手の裏面の糊はがれ等、状態の極端に悪いもの、

   30円未満の切手1枚のみ、については、お買取をご遠慮させていただく場合がございます。

   悪しからず、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ