国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市の買い取り専門店】金製品喜んでお買取いたします!

2018年8月23日

 

愛媛県・松山市の買取専門店 ジュエルカフェフジグラン松山店です。

今日は金製品のお買取をご紹介します。

 

金製品には通常K24、K20、K18、K14……

と、その含有率によって、留め具部分などに刻印がほどこされているものがほとんどです。

 

また、黄色味がかった金製品でアジアで主に流通してる商品などは「千足金」など

独特の刻印が彫られている物もあります。

 

 

そんな金遺品の査定ポイントを見ていきましょう!

 

刻印が曖昧、または刻印がなくてもお買取できるお品があります!

古いものになると刻印がかすれて見えなくなってしまうことや、

まれではありますが、金製品にも関わらず刻印がそもそもない製品も中にはあります。

ジュエルカフェではスタッフが詳しくお調べするので刻印がなくても大丈夫!

金かどうか分からないという方は一度お品物お持ちください♪

 

千切れた物、石が取れた物もお買取いたします

もう使えないし捨てようかと・・・こんなもの持ってきて恥ずかしい・・・

お客様からよくこういう声をお聞きしますがとんでもない!

千切れようが石が取れようが、金という素材自体に価値があるので勿体無いです!

 

ダイヤ等が付いている場合は鑑定書などをお持ちください

4C表記があるものが鑑定書です。

※鑑別書(ダイヤである事の証明書)と鑑定書は違いますのでご注意を。

品質チェックはもちろんの事、ダイヤと鑑定書が合致しているかも確認致します。

 

貴金属を売るならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

金製品はジュエルカフェでも買取強化中です。

 

この機会に是非!お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ