国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】エルメスのお買取はジュエルカフェにお任せください!

2018年8月29日

こんにちは。

買取専門店!ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

大掃除の際に出てきた。

そういえば勿体無いととってはいたけど

何年も使ってないといったバッグなど

タンスの肥やしになっていませんか?

 

売ろうかなと思われたときが案外売り時だったりするものです。

今日は、先日お買取させていただいた

エルメスのトートバッグをご紹介します。

 

エルメスってどんなブランド?

エルメスの歴史はとても長く1837年から始まります。

創業当時のエルメス社は馬具工具として始められました。

馬車の衰退の予見とともに皮革製品の事業へと軸足を移し

今日の成功に至ったと言われております。

今でも馬具工具のなごりは残っており、

四輪馬車を表す『デュック』と従者を表す

『タイガー』がロゴに描かれています。

主人が描かれていないのは

《エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、

それを御すのはお客様ご自身です》

という意味が込められているためだそうです。

 

エルメスといえば!

 

・バーキン

誰もが耳にしたことがあろうエルメスの中で不動の人気を誇るバッグです。

一度は手にしてみたと憧れを抱く女性は多いはず。

高い人気の為店頭に行っても購入出来ないことは珍しいことではありません。

店頭で購入出来ると運が良かったというほどです。

バーキンは1984年、第5代社長が飛行機の機内で

偶然隣り合わせになった女優のジェーンバーキンが

籠のバッグに何でも詰め込んでいるのを見て、

何でも入れられるバッグを贈ったことに由来します。

エレガントな見た目でありながら収納力は抜群です。

サイズもバーキン25・30・35・40・45と5段階あります。

 

 

・エールライン

今回お持ちいただいたはエールラインです。

女性のイメージが強いエルメスバッグですが、

こちらは男性が使われているのもよく拝見いたします。

カジュアルなバッグですのでお買い物に持って行かれる方や、

通勤に使用される方なども見られ様々な用途に対応できるバッグです。

定番の黒からオレンジ、ピンクと幅広いカラーがあるのも特徴で

布地ならではのカラーの組合せも様々です。

 

エルメス売るならジュエルカフェへ

上記以外のケリー・エブリン・ピコタン・

ガーデンパーティなどのバッグもお買取りしております。

もちろんバッグ以外にも財布やスカーフ

小物類も幅広くお買取させて頂きます。

 

使っていないタンスの肥やしとなってしまっていては勿体無いです。

繊細なバッグだからこそお手入れ無しの状態で年数が経っていますと

劣化の原因となってしまいます。

売るならお早めに、そしてなるべく状態がいいうちにお持ちください。

 

いつご来店いただいても査定は無料です!

ジュエルカフェはいつでも無料で査定いたします。お気軽にお越しください。

また、ご質問等ありましたら店頭・お電話にてご相談ください。

 

フジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

奥ばった場所にあるので、少しわかりにくいかもしれませんが

赤いお店が目印です!!

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ