国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松山銀天街店

【愛媛県 松山市 銀天街でブランド買取】 グッチ 2WAYショルダーバッグを高く売るには

2018年9月18日

銀天街店です。本日お持込いただきましたのは、

GUCCI 2WAYショルダーバッグ ブロンズカラーです。

こちらのバッグは、グッチの中でも人気の型押しカーフ「グッチ シマ」のシリーズです。

(カーフとは、子牛の皮です。)

選りすぐりのカーフレザーだけを使い、グッチ伝統のGGマークをイタリア古来の技術で

加工しているのが特徴です。

職人魂を感じさせる緻密な仕上がりと機能性を持ち、グッチならではの格調の高さと

ステイタスを感じさせてくれますね。

 

グッチのバッグを高く売るなら?

1、使わないと思ったら早めにお持ちください!

バッグだけに限らず、財布などもそうですが、使わないまま置いておかれると経年劣化してしまいます。

傷んでしまう前にお売りいただくのが査定額アップのコツです。

2、購入時の箱、保存袋、すべてお持ちください!

購入時に付いている袋、箱、ギャランティ、ストラップなどその他部品があれば忘れずにお持ちください!

3、まとめてお持ちいただくのがお得です!

他にも使わなくなった物、売りたい物があれば、まとめてお持ちください!

複数お持ち頂く事で査定額もアップ間違いなし!

4、お手入れしてからお持ちください!

持って来ていただく際に、汚れを拭いてきていただくだけで綺麗に見えます。

もちろん、お手入れせずにお持ち込みいただいてもお買取は出来るでしょう。

ですが、<大事に使ってきた>と見えるほうが査定額が上がりますよ。

 

グッチのバッグの買取ならジュエルカフェ松山銀天街店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切かかりません。

他にも様々な買取対象商品があります。

お気軽に足を運んでみてください!

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ