国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランドジュエリー買取】シャネルのイヤリングを高く売るには?

2018年9月18日

愛媛県・西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

 

本日当店にお持ち込みいただいたのはシャネル ココマーク イヤリング。

シャネルの中でも圧倒的に人気の高いココマークのジュエリーは、非常にお持ち込みが多くなっています。

今回はシャネルのイヤリングの査定ポイントについてご紹介いたします。

シャネルのココマークって何?

1920年ごろ、フランスにある古城をココ・シャネルが訪れました。古城の名称、シャトー・ド・クレマ(Chateau de Cremat)の頭文字の2つのCを組み合わせたマークがこの城のシンボルマークだったのですが、ココ・シャネルはこのマークを非常に気に入り、城主に許可をもらってブランドのマークにしました。

シャネルのイヤリングを高く売るには?

●ギャランティカード・箱・保存袋

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますので必ずお持ちください。シャネルは人気ブランドゆえに偽物も多く出回っております。

ジュエルカフェでは経験豊富なスタッフがしっかり査定を行いますが、査定時の重要なポイントになります。

 

●使用後のお手入れを忘れずに!

アクセサリーは着用中に付着した汗や皮脂が酸化し、黒ずんでしまいます。使用後はピアスに付いた汗や汚れをキレイに拭き取っておきましょう。特にキャッチやポスト部分は汚れやすいため、使用後のお手入れを怠らないようにしましょう!

 

まとめ シャネルのイヤリングの買取ならジュエルカフェフジ東予店におまかせください!

ジュエルカフェではシャネルのイヤリング買取強化中です。

今なら受付時に「ホームページを見た!」とスタッフへお伝えいただくと、お買取り金額が10%UP!

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めにご来店ください!

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ