国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットを高く売るには?

2018年9月22日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

本日は、当店でお買取いたしましたルイ・ヴィトン ジッピーウォレットのご紹介です。

ルイ・ヴィトンの財布の中で人気が高いのが「ジッピーウォレット」です。

モノグラムでもダミエでも販売されており、定番のモデルです。

お札入れが2か所、カード入れが12か所あり使い勝手が良く、デザインもラウンドファスナーで、

男女問わず使用することが出来ます。

 

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットを高く売るためのポイントは?

・日ごろの使用状況

バックと比べると、財布は毎日持ち歩いて使用するので傷や痛みが多くなります。

状態の悪いものは査定額が下がってしまいます。

女性は財布をバックに入れて持ち歩くことが多く、比較的キレイですが、

男性はポケットに入れる人が多く、傷や汚れが多くなります。

財布はバックに入れる等、傷がつかないように丁寧に扱いましょう。

・付属品も一緒にお持ち下さい!

箱、保存袋等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

買取金額UPのポイントになります。

・使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

定番モデルは値段が付きやすい傾向があります。

しかし発売年数が古くなると状態がよい場合でも、発売年数が新しい定番品と比べて価格が下がってしまいます。

また使わないまま置いておくと、カビ・しみ・ベタ等 劣化の原因になります。

使わないと思ったら、なるべく早くお持ち下さい。

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは、査定・手数料はすべて無料です。

「買取対象商品かわからない。」「金額だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。

まとめ ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ルイ・ヴィトンの財布の中で人気のジッピーウォレットはジュエルカフェでも買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ