国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ松末店

【愛媛県・松山市 買取専門店】ジュエルカフェフジ松末店 ロレックス エクスプローラーを売りたい

2018年10月28日

こんにちは。

本日はジュエルカフェフジ松末店のブログをご覧頂き、有難うございます。

 

先日、お買取りさせて頂きました「ロレックス エクスプローラー」を御紹介させて頂きます。

ロレックスを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・残りコマ・箱の有無

ギャランティカードは正規品であることの証明になります。

査定の確実性がアップしますのでお持ちであれば必ずお持ちください。

ロレックスは人気ブランドゆえに偽物も多く出回っていて

ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

ギャランティカード・残りコマ・箱など、付属品をお持ちであれば揃えて査定に出されると

査定金額がアップの対象に。付属品が無くても査定は可能です。

●オーバーホールを行っているか?

オーバーホール(OH)とは時計の分解清掃のこと。

OHでは時計を分解して洗浄・修理・防水検査などを行います。3~4年に一度は行って頂きたいのですが、

その費用が非常に高額であり、ロレックスであれば最低でも5万円~

部品交換費用を含めると何十万円と掛かる場合もあります。

そのため、オーバーホールの有無によって、査定金額にも大きく影響してきます。

OHの明細や修理の証明書があれば、是非一緒にお持ちください。

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

 

ジュエルカフェでは、お客様がお得になるよう、様々な特典・クーポンなど御用意しております。

 

家に眠っている貴金属査定、ジュエルカフェフジ松末店にお任せ下さい

大量にある物は、お時間をいただきスタッフが丁寧に査定をさせて頂きます。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ