国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】コーチ アコーディオンジップウォレットを高く売るには?

2018年11月26日

愛媛県・西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

本日当店にお持ち込みいただいたのはコーチ アコーディオンジップウォレット。

コーチの頭文字”C”が組み合わされたデザインのシグネチャーキャンバスは、コーチの中でも人気のラインです。

今回はこのコーチ アコーディオンジップウォレットの特徴と査定ポイントについてご紹介いたします。

 

コーチってどんなブランド?

コーチはハンガリーの町「コチ」が由来となっています。コチという町はサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名で、その素晴らしい品質と乗り心地は各国の間で評判となり、「コチ」=馬車を意味するようになりました。そして「コチ」という言葉自体が「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」という意味を持つようになりました。
「大事な物を運ぶ」時に使ってほしいという意味を「コーチ」というブランド名に込めたのです。改めてコーチのロゴマークを見てみると、由来となったコチの馬車が描かれている事が分かります。


コーチ シグネチャーってなに?

2000年の秋冬コレクションで発表され、好評を得たのを受けて2001年よりスタートし、以来コーチのアイテムの主力を占めるモデルとなったシグネチャーコレクション。シグネチャーとは英語で「記名(サイン)」という意味で、コーチの頭文字Cを組み合わせてデザインされたもののことをいいます。

 

コーチ アコーディオンジップウォレットを高く売るポイントは?

●付属品・箱の有無

ブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。ギャランティカード・保証書・箱など、付属品をお持ちであれば揃えて査定に出されると査定金額がアップいたします!万が一、付属品がなくてももちろん査定可能です!

●少しでも綺麗に!

日焼けなどどうすることもできない部分以外は、できるだけご自分で綺麗にしてからお持ちください。ホコリや汚れなどをある程度綺麗にして頂くことで、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

ブランド品全般に共通して言えることですが、ブランドバッグや財布、ジュエリーなどトレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

まとめ コーチ アコーディオンジップウォレットの買取ならジュエルカフェフジ東予店におまかせください!

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

今なら受付時に「ホームページを見た!」とスタッフへお伝えいただくと、お買取り金額が20%UP!

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めにご来店ください!

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ