国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】 ロレックスを高く売るならジュエルカフェ!

2018年11月30日

こんにちは。

買取専門店、ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

今回は先日お買取した【ロレックス オイスターデイト】をご紹介いたします!

こちらは何十年も前に頂いたお品で、危うく捨てるところだった!とおっしゃっていました。

ロレックスは古いものでもお値段付くことがほとんどなので、是非一度ジュエルカフェへお持ちください!

 

ロレックスオイスターデイト

世代を超越して揺るぎ無いネームバリューを誇るロレックス。

100年以上にわたり性能とプレステージにおいて傑出した存在であり続け、

そのエレガントなスタイルとともに正確さと信頼性をも合わせもっています。

オイスターデイトはカレンダー機能付き手巻き式の時計で、こちらは1950年代に作られた時計です。

 

お持ち頂く際のポイント

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、

まず高く売れるポイントになるものは、ギャランティカードです。

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管をオススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

 

メンテナンス(オーバーホール)していますか?

ロレックスなどの高級時計では、3年~5年の分解洗浄・

劣化した部品交換などが必要となってきます。

こちらを定期的に行うことで、半永久的に使用することが出来ます。

 

キズがある?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

ギャランティーや箱がない・・・

オーバーホールをしていない・・・

 

そんなロレックスでもお買取可能です!

ご質問等あればお電話または店頭でお気軽にお声かけください。

 

ロレックスオイスターデイトのお買取なら、ジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

好評に付き、ロレックス買取強化も行っております!

電話予約の方には、ロレックス「2万円」キャッシュバックを

行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ