国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】シャネル ニュートラベルライントートを高く売るには?

2018年12月25日

こんにちは

ジュエルカフェフジ東予店です。

本日は、先日お買取させて頂きましたシャネル ニュートラベルライントートPMのご紹介です。

 

シャネル ニュートラベルラインって?

シャネルのカジュアルアイテムとして定番ラインとなっているニュートラベルライン。

まず1999年にトラベルラインが発表されました。

そのリニューアル版として、2001年に発表されたのがニュートラベルラインです。

トラベルラインからデザインが一新され、ひし形の斜め格子は、ナイロンジャガードの格子状に変更されました。

ナイロンジャガードに織り込まれたCCのロゴが、さり気なくシャネルをアピールできるポイントです。

大容量で軽量という点が特徴で、人気のラインナップとして、キャリーバックやボストンバック、トートバックなどが多く発表されています。

シャネル ニュートラベルライントートを高く売るためには?

 ●箱、保存袋、ギャランティカード等の付属品

箱、保存袋、ギャランティカードの付属品等がありましたら、一緒に全てお持ち下さい。

シャネルのバック製品は購入時にギャランティカードが付属します。

シャネルの中古市場では贋物も多く出回っているため、本物であることを証明できるギャランティの有無は、

査定時の重要なポイントになります。

 ●メンテナンスしましょう!

状態の悪いものは査定額が下がってしまいます。

表面や内側のホコリや汚れは、乾いた布やブラシで取り除きましょう。

タバコなどの臭いがある場合は、日陰で干すなどすると軽減されます。

 ●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できます。

使わないまま置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がって行くことが考えられます。

使わないと思ったら、なるべく早く、出来るだけ状態のいいうちにお持ち下さい。

シャネルならこんな状態でもお買取できます!

 ・金具が取れた

 ・中がベタベタ

 ・レザーが破れている

 ・底面の汚れ

 ・ベルト・ファスナーの破損

 ・イニシャル入り

こんな状態でも、ジュエルカフェならお買取できます。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは査定はすべて無料です。

「価格だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にご来店下さい。

まとめ シャネル ニュートラベルライントートの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

シャネル ニュートラベルライントートはジュエルカフェでも買取強化中です。

シャネル以外にも、ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ