国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県松山市】時計を売るならジュエルカフェ!

2018年12月26日

こんにちは。

買取専門店、ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

今回はヨットクルージングなど遊び心あるマリンスポーツのために展開する

【ロレックス ヨットマスター】をご紹介いたします!

 

 

ロレックス ヨットマスター

1992年、スイスのバーゼルにて、ロレックスが発表したヨットマスター。

サブマリーナ同様に回転ベゼルを搭載していますが、両方向回転式で、

さらに目盛が立体的にエンボス加工された独特なデザインとなっています。

 

また、サブマリーナとの大きな違いは、防水性です。

船上での使用を目的としているので、防水性能は100mと高くはありません。


ヨットマスターは初代モデル以降いずれもオールステンレスモデルを採用しておらず、

スポーツウォッチとしてはまさに異例中の異例。

その異色の高級感から、国内外でも高い人気を持つモデルです。

 

お持ち頂く際のポイント

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、

まず高く売れるポイントになるものは、ギャランティカードです。

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管をオススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

 

メンテナンス(オーバーホール)していますか?

ロレックスなどの高級時計では、3年~5年の分解洗浄・劣化した部品交換などが必要となってきます。

オーバーホールを定期的に行うことで、半永久的に使用することが出来ます。

 

キズがある?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

ギャランティーや箱がない!

オーバーホールをしていない!

 

そんなロレックスでもお買取可能です。

ご質問等あればお電話または店頭でお気軽にお声かけください。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

少しわかりにくいかもしれませんが赤いお店が目印です!!

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ