国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町でハガキ買取】 書き損じでも大丈夫!年賀、官製、はがき買取ならジュエルカフェへ(^^)

2019年1月3日

あけましておめでとうございます。

 

届いた年賀状のチェックはお済みですか?

意外な旧知からの知らせに、慌ててお返事の年賀状……

なんてこともありますよね。

 

そして、やっぱり、少し(大量に!?)余ってしまうものです。

郵便局で切手に換えるのもアリですが、切手は使わない、という方。

ジュエルカフェでお売りになってはいかがでしょう?

 

新春のお出かけにエミフルでお買物。

そのついでにお寄りくだされば、お買物資金、もしくは、

ちょっとしたお茶代になるのではないかと思います。

 

 

では、以下で、当店でお買取させていただいているハガキについて、

詳しくご説明いたしましょう。

 

 

2019年の年賀状だけじゃないの?買取可能なハガキあれこれ☆

 

●2018年以前の年賀状

 

 

↑↑↑ こちらは、年末に買い取らせていただいたもの。

 

ジュエルカフェなら、古いはがきでも大丈夫。

現在、年賀はがきは62円ですが、52円、50円でも買取可能です。

 

書き損じでも、出来る限りご対応いたします。

印刷済みの裏面は、家族の写真や住所、氏名が入っていても問題なし!

 

 

●官製はがき

 

官製はがきは、消印さえ入っていなければ、まずまず、買取可能と思います。

年賀はがきと同じで、52円、50円にも対応。

それより前の時の、40円はがきなども大丈夫です。

 

申し訳ありませんが、20円未満のものだけ、ご遠慮いたしております。

その他は、とりあえず、不要のハガキをまとめてお持ちくださいませ!

 

 

●未開封

 

100枚単位で封をした、郵便局でお買い求めになったそのまま、

未開封のはがきをお持ちくだされば、査定金額を10%UPいたします!

店頭で、「はがきのブログを見たよ!」とお声かけください。

 

 

まとめ 年賀はがき、官製はがき、切手をお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

ジュエルカフェでは、皆さまのご要望にお答えして、

各種金券も高価買取させていただいております。

 

はがきだけでなく、未使用切手もお売りいただけます!

 

ぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ