国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】ルイヴィトン ダミエ・アンフィニ お買取致します!

2019年1月25日

こんにちは。

愛媛県・西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

本日は、当店にお持ち込みいただいたのはルイヴィトン ダミエ・アンフィニ ジッピーウォレット ヴェルティカルのご紹介です。

ダミエ・アンフィニ ジッピーウォレット ヴェルティカルって?

すっきりとした縦型のラウンドファスナー財布。非常に柔らかいダミエ・アンフィニレザーを使用しています。

ダミエの型押しが施されたマットな質感のレザーとツヤ消し加工で仕上げられたメタルパーツが、ラグジュアリーながらも上品な雰囲気です。ファスナー引き手もマットに仕上げられ、指紋などが付きにくい仕様になっています。

コンパートメントや豊富なポケットで収納機能も申し分なく、デザイン性、機能性共に高いアイテムです。

ダミエ・アンフィニって?

ダミエ・アンフィニは1888年に生まれたダミエラインが1996年に復刻され、現在の定番となっていくなかで、淡いブルーとクリームのダミエ・アズールや、ブラックとグレーの組み合わせのダミエ・グラフィットといった派生ラインに引き続き、2011年に発表されたメンズラインです。

これまでのダミエラインは茶色とこげ茶といった2色のコントラストによるカラーの共演でしたが、アンフィニはカラーではなく凹凸によってダミエデザインを表現しています。その表現の仕方は、厚手で上質のトリヨン・レザーに対してエンボス加工を施すことでレザーに起伏を生み出し、その高低差によってダミエラインを生み出しています。

アンフィニはグラフィットに続くメンズラインですが、グラフィットとは違い、カラーにバリエーションが豊富なため、より一層スタイルに合わせたカラーアレンジが楽しめるという点では男性からすると非常におもしろいラインになっています。

ルイヴィトン ダミエ・アンフィニを高く売るポイントは?

●付属品・箱の有無

ブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。

箱・保存袋・説明書など、付属品をお持ちであれば揃えて査定に出されると査定金額がアップいたします!

もちろん付属品がなくても大丈夫です!

●少しでも綺麗に!

日焼けなどどうすることもできない部分以外は、できるだけご自分で綺麗にしてからお持ちください。

ホコリや汚れなどをある程度綺麗にして頂くことで、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

ブランド品全般に共通して言えることですが、ブランドバッグや財布、ジュエリーなどトレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

 

まとめ ルイヴィトン ダミエ・アンフィニの買取ならジュエルカフェフジ東予店におまかせください!

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にもシャネル、グッチ、エルメス、プラダなど様々なブランド買取をしております。

皆様のご来店、お問合せお待ちしております!!

 

1月31日までTポイント10倍付与キャンペーンをしております。

この機会に、ぜひお得にお売り下さい。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ