国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松山銀天街店

【松山市・松山銀天街店ブランド買取】グッチの財布お買取致します!

2019年6月7日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

本日当店に査定のお持込をいただきましたのは、グッチの長財布です。

●グッチとは?

グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 – 1953年)が
1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業です。
バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、
服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

●グッチシマラインとは?

比較的新しい素材でトム・フォードの後任として2015年までグッチのデザインを支えた
フリーダ・ジャンニーニが2005年の就任直後に発表したもので人気の高いシリーズになります。
グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもので、
GGパターンというとキャンバスのイメージが強かったのですが、
このグッチシマによってレザーでもGGパターンも定番となりました。

●使わないと思ったら早めにお持ちください。

ブランド物でも皮や金属製、手入れをいないままだと劣化してしまいます。

購入した時の付属品は全てお持ちください。
金額アップはもちろん!!スムーズな査定が行えます。

●Google口コミ募集中!

ご来店の上、査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます♪

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

●ブランド買取ならジュエルカフェ松山銀天街店にお任せください!

今なら、来店時にお電話にご予約して頂きますと
素敵なプレゼント進呈中、数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。


ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
本物かどうかわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

ブランド以外にも、金・プラチナ・ダイヤ製品、ロレックス、ブランド時計

など様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。


ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ