国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

【愛媛・四国中央市で時計の買取】ロレックス デイデイトを高く売るには?

2019年1月27日

こんにちは。

ジュエリー・ブランド買取専門店・ジュエルカフェフジグラン川之江店です。

先日、当店にお持ち込みお買取させて頂きました Rolex デイデイトのご紹介を致します。

デイデイトは 1956 年の発表当時、ダイアルに日付とフルスペルの曜日を表示する世界初の防水性能をもつ自動巻クロノメーター腕時計だった。そして、並外れた精度、信頼性、視認性とその存在感により、究極のステータスウォッチとしての地位を確立した。

デイデイト 40は、ロレックスが開発・製造した最高の性能を誇る新世代ムーブメント、キャリバー 3255を搭載している。この機械式自動巻ムーブメントは、時計製造の最前線にある。ロレックスの技術力のすべてが注ぎ込まれ、14件もの特許を取得している。ムーブメントの本質的価値である精度、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、そして操作の容易さと信頼性において、新たな基準を打ち立てるものだ。

ROLEX  デイデイトを高く売るには?

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、まず高く売れるポイントに

なるものは、ギャランティカードです。

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管を

オススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

メンテナンス(オーバーホール)していますか?

ロレックスなどの高級時計では、3年~5年の分解洗浄・

劣化した部品交換などが必要となってきます。

こちらを定期的に行うことで、半永久的に使用することが

出来ます。

「使用して3年くらい経ったなぁ」と思った方は、

是非、メンテナンスをオススメします。

キズがある?動かない?画面が割れてしまった!ジュエルカフェならお買取できます!

●キズがある。

●使用しているうちに動かなくなった。

●落として画面を割ってしまった。

そんなロレックスでもお買取可能です。

他店で断られてしまった壊れてしまったロレックスも、是非当店へ

お持ちください!

ロレックス・デイデイトのお買取なら、

ジュエルカフェフジグラン川之江店にお任せください!

好評に付き、ロレックス買取強化も行っております!

電話予約の方行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

ロレックス「2万円」キャッシュバックも

行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ