国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

愛媛県 四国中央市買取専門店ジュエルカフェフジグラン川之江店です! ルイヴィトン高価買取致します(^^♪

2019年2月27日

こんにちは!

愛媛県・四国中央市のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェフジブラン川之江です。

 

当店にお持ち込みいただいたルイヴィトン バッグ

ダミエ トリアナのご紹介をさせていただきます!

 

今回お買取させて頂いたトリアナは20年位前のデザインでしたが

お買取させて頂きました。

↓ ↓ ↓

 

ダミエの特徴

特徴としてはチェック柄に近く、同じヴィトンである「モノグラム」とはまったく異なるデザインである。なお、もともとはモノグラムの色調を踏襲した「うす茶色×焦茶色」のモデルだけであったが、2007年ごろより女性向けの白×青のモデル、2008年頃から男性向けの黒×グレーのバリエーションも登場しました。

最近では、日本では若者の支持が高い。なお、茶系のものが「エベヌ」、白系のものが「アズール」、黒系のものが「グラフィット」という名称がついており、「エベヌ」は単にダミエと呼ばれるのに対して、白系はアズール、黒系はグラフィットと呼ばれる。価格、形式などはモノグラムとは基本的に変わらない。
「エベヌ」のオリジナルデザインは「モノグラム」よりも歴史は古いが、簡単な紋様であったために模倣されることが多い。

 

ルイヴィトン バッグを高く売るポイントは?

●付属品・箱などブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。
 ギャランティカード・保証書・ 箱など、付属品があれば、必ずお持ち下さい。

 査定金額がアップ致します!

 もちろん付属品がなくても査定可能です!

●少しでも綺麗に!

できるだけ綺麗にしてからお持ちください。少しでもいい状態でお持ちいただくと、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

一般的にブランドバッグや財布は、トレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

こんな状態でもジュエルカフェならお買取できます!

↓ ↓ ↓

ボロボロでも、傷みや汚れがあってもOK!

  •  
  • 変色した財布
  • ファスナー持ち手がちぎれた鞄
  •  
  • ぼろぼろの財布
  • 持ち手に変色やダメージがある鞄

 

●角スレ・汚れ

●型崩れ

●変色・日焼け

●金具がとれた

●古いデザイン

●ネーム刺繍入り

●ベルト・ファスナー破損

●廃盤のデザイン

 

このような状態ですと買取してもらえないお店も存在します。

 

ジュエルカフェではこのような状態の品物でもお持ち込み大歓迎です!

他店で断られたブランド品でも、まずはお気軽にご相談ください。

 

ルイヴィトンの買取の事ならジュエルカフェフジグラン川之江店 におまかせください。高価買取致します!

 

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

 

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

お持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

 

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ