国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】ルイ・ヴィトン アルマ お買取致します!!

2019年3月28日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

本日は、当店でお買取させて頂きましたルイ・ヴィトン アルマのご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン アルマって?

アルマは、ルイ・ヴィトンの定番と言われるアイコンバックの一つです。

美しいクラシカルな曲線のデザインと同時に、両わきまであく開口部とともに収容力も優れていて、

伝統と革新が一つのバックに共存しています。

昼はショルダーストラップを付けてビジネス用バックに、夜はストラップを外してパーティバックにするなど、

本来ならTPOによって2つタイプのバックを持たなければならないところ、アルマは一つですませられるので、

忙しい現代女性にピッタリのバックです。

 

アルマという名前は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋の名前が由来。

ラテン語では「恵み」を意味し、「あれもこれも叶えたい」という女性の願いに応えられる理想的なバックです。

かつてココ・シャネルがハンズフリーになる機能的なバックとしてアルマを注文し、一躍有名になりました。

 

アルマのサイズラインナップは、小さい方からBBPMMMの3サイズ展開。

アルマのテーマ(柄)には、モノグラムダミエヴェルニエピの4種類があります。

バックごとにサイズとテーマが(柄)が選べるところは、ルイ・ヴィトンバックの嬉しいところですね。

 

ルイ・ヴィトン アルマを高く売るためには

 ●箱、保存袋等の付属品

箱、保存袋等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

査定額アップのポイントになります。

 ●メンテナンスしていますか?

状態の悪いものは、査定額が下がってしまいます。

バックのホコリや汚れは、乾いた布やブラシで取り除きましょう。

タバコ等の臭いがある場合は、風通しのよい日陰で干すなどすると軽減されます。

 ●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

タンスの肥やしになっていては勿体無いですし、劣化の原因となってしまいます。

使わないと思ったら、早めに、なるべく状態のいいうちにお持ち下さい。

プレミア価格が付くことはあまりありませんので、出来るだけ早く売ってしまったほうがお得です。

 

ヴィトン・シャネルならこんな状態でもお買取できます!

 ・金具が取れた              ・角スレ

 ・中がベタベタ              ・型崩れ

 ・レザーが破れている           ・変色、日焼け

 ・底面の汚れ               ・小銭入れの黒ずみ

 ・ベルト・ファスナーの破損        ・ネーム入り

 

こんな状態でも、ジュエルカフェならお買取できます。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは査定はすべて無料です。

「価格だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にご来店下さい。

まとめ ルイ・ヴィトン アルマの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ルイ・ヴィトン アルマはジュエルカフェでも買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ