国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

【愛媛県・四国中央市 買い取り専門店】ジュエルカフェフジグラン川之江店!ブランド時計買い取り致します(^^♪

2019年3月29日

こんにちは

ジュエルカフェフジグラン川之江店です。
先日お持ち頂きお買取りいたしました

カルティエ レディース  腕時計のご紹介をさせていただきます。

↓ ↓ ↓

カルティエとは?

フランスのブランドであるカルティエは、最高級のジュエリー、上品なアクセサリー、美しいフォルムを持つ時計の代名詞です。時計界において、このメーカーは未来へ導く先駆者と見なされています。 カルティエは、時計といえば懐中時計のことを言っていた時代に、世界初の腕時計を世に送り出した初期のブランドの一つです。

また、パリを本拠とするカルティエは、デザインにおいてもその地位を確立しました。20世紀初期、カルティエは初のレクタンギュラー文字盤を発表しました。1904年にブラジル人パイロットである、アルベルト・サントス=デュモンのために特別に設計されたモデルサントスは、現在では同社で一番有名な腕時計です。また、タンクもそれと同じくらい有名です。このレクタンギュラー時計は1917年以来存在しており、時の経過と共に発展してきたデザインは今ではアイコンとなっています。カルティエ時計を愛用する有名人にはアンディ・ウォーホル、エルトン・ジョン、ジャック・シラク、カルバン・クライン、イヴ・サン=ローランなどがいます。

カルティエ時計には常に語るべき歴史があります。それは、メーカーが細かなディテールにまでこだわってその商品を考案し、様々な分野からインスピレーションを受けてそれらを作り出しているからです。例えば、コレクション ロードスターはスポーツカーを連想させ、パンテールはエレガントな豹をシンボルとするジュエリーウォッチです。

 

ジュエルカフェ川之江店ではブランド時計の買取り強化中です!

取り扱いブランド一例

ロレックスやオメガなどの有名時計ブランドの時計以外でもお買取させていただきます。

「これは買取りしてもらえるものかな?」と、気になるものがありましたら、

無料査定に是非お持ちください!(買取りできないものもあります)

 

ブランド時計を高く売るには?

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、まず高く売れるポイントに

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管を

オススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

 

↓ ↓ 余りコマ

 

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐに作れます。

 

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ