国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

ブランド時計売るなら 愛媛県四国中央市ジュエルカフェフジグラン川之江店にお任せください! 高価買取致します(^^♪

2019年4月29日

こんにちは

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

買い取り専門店ジュエルカフェ川之江店です。
 
本日お持ち込み頂きました
オメガのメンズ腕時計のご紹介をさせていただきます。
↓ ↓ ↓

オメガの由来

社名の由来:オメガは1848年、時計師ブランが2人の息子とともに創設した老舗ブランドです。その始まりはスイスに建てた時計工房からでした。社名であるオメガの意味は「究極」。1904年に「究極の時計メーカー」という自負から、ギリシャ語の最終文字をつかった「Ω=オメガ」をブランド名にしました。

 

オメガの数ある傑作の中で永遠に語り継がれる伝説を残したのが、「ムーンウォッチ」の愛称で知られる「スピードマスター・プロフェッショナル」である。1969年7月21日午前2時56分GMT、人類が初めて月に降り立ったこの時に、アポロ11号の宇宙飛行士が着けていたのがこの腕時計でした。

 

ジュエルカフェ川之江店ではブランド時計の買取り強化中です!

ロレックス腕時計破損していてもお買取り致します

 
 

 ↑ ↑ベルトが切れた

 

 

 

 

 

↑ ↑時計が止まって動かない

 

 

↑ ↑リューズが取れた

 

↑ ↑風防ガラスが傷だらけになった

 

他にも色々な破損はありますが、どうかな?買い取ってもらえるの?と

わからない場合は一度ジュエルカフェフジグラン川之江店にお持ち下さい。

査定させていただきます。

 

ロレックスやオメガなどの有名時計ブランドの時計以外でもお買取させていただきます。

「これは買取りしてもらえるものかな?」と、気になるものがありましたら、

無料査定に是非お持ちください!(買取りできないものもあります)

ブランド時計を高く売るには?

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、まず高く売れるポイントに

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管を

オススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

 ↓ ↓ ↓

インゴッド コイン 小判 喜平

 

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ