国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン重信店

愛媛県東温市・新居浜市・久万高原町                         ブランドバッグを高く売るコツ

2019年5月14日

ブランドバック 査定のポイント

 

・ゴミ・汚れは落として下さい。

査定はわずかな時間で品物の状態を判断しなければなりません。
バッグや財布の内側にほこりやごみ・汚れなどが溜まったままでは、印象も悪いですし、
評価が下がる一因になる場合もございます。
目に見える部分だけでも、ほこりや油汚れなど、軽く汚れを落とすなどしてお持ちください。
 

・購入時の付属品は全て揃ってますか?

購入時の付属品(ストラップやカデナ、鍵など)は必ず全てお持ちください。
欠品がある場合は、マイナス査定となります。
また、保証書やギャランティーカードなどもできる限りお持ちください。
ブランドによっては、国内保証書がない場合は修理等が行えないため、査定額が下がる、
お取扱いできない場合もございます。
 

・使わなくなった時が売り時です。

ブランド品については、現在のブランドの人気に、品物自体の人気度、素材や色などを考慮して査定額を算出いたします。
もちろん、廃版(販売終了)となると、お値段は下がってしまいます。
ブランドバッグや財布に関しては、プレミア価格がつくことはあまりありませんので、できるだけ早く売ってしまった方がオトクです。
 

・定番商品、定番色の方が高く売れます。

購入するときは誰もが「ちょっと他の人と違うモノを・・・」と思われるでしょう。
でも!我々が査定するときの最大のポイントは「その商品がいくらで売れるか」です。
つまり、高く売れるものほど高く質預かり/買取りすることができるのです。
こういった意味から、各ブランドの定番商品/定番色の方が査定額が高めになります。
 
 

ブランドバッグの買取ならジュエルカフェにおまかせ下さい!!

いかがでしたでしょうか?

 

査定はもちろん無料、お問い合わせだけでも大歓迎です。

お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ