国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町でルイヴィトン買取】廃盤のお財布もお買取いたします!

2019年6月9日

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

いかがお過ごしでしょうか?

 

いつも当店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます♥

 

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

♥先日嬉しい事がありました!♥

午前に来店して下さったお客様が嬉しい口コミをして下さっていました。

『居心地のいいお店でした。』と  

また来たいなとと思って頂けるお店を目指して、

日々精進していますので、嬉い口コミでした。

ありがとうございました。

 

 

 

♦♦本日ご紹介いたしますのはこちら♦♦

 

【ルイヴィトン ポルトパピエジップ】です♥

 

《ルイ・ヴィトン》

1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。

水に浮くトランクが評判となり、一躍有名ブランドです。

 

1959年にはモノグラムを発表。現在でも人気のデザイナーとのコラボレーションをはじめ、

次々とヒット商品を世に送り出し、世界で最も愛されている老舗一流ブランドの一つです。

 

そんな豊富なラインナップの中から、

今日は「ポルトパピエ」というお財布の査定ポイントを見ていきましょう!

 

ポルト・パピエを高く売るためのポイントは?

《ポイント①》 キレイにしてからお店に持って行く

普段からキレイに使うことはもちろんですが、持って行く前に少しだけ手をかけることで

買取額が違うこともあります。

何事も、第一印象が大事ですよね♥

 

① 表面の汚れや中のホコリやスレなどは、乾いた柔らかい布できれいに拭きとり、縫製部分もブラッシングしてはらいます。

 

② 取っ手の付け根やチャックの縁は、ホコリをテープでくっつける、ハタキではたく、歯ブラシでブラッシングする。

 

③ バッグの底のホコリや髪の毛は掃除機などで中をキレイにします。

※ポケットの内側も忘れずに!

 

④ たばこや香水の匂いが気になる場合は、風通しの良い場所に1日干すのが効果的です。

その後、市販の防臭・防カビ剤などを入れて保管がオススメ

※スプレーなどはシミになるのでオススメできません

 

《ポイント②》  付属品(箱・保護袋)

LOUIS VUITTONのロゴが入っている保護袋や箱は一緒に保管していますか?

 

付属品も高価買取に繋げる為の、重要なポイントになりますので

お持ちでしたら査定の際には是非、ご一緒にお持ちくださいね♪

 

《ポイント③》  シリアルナンバー

ヴィトンのお品には一つ一つシリアルナンバーが打たれております。

 

このシリアルナンバーで『いつ』、『どこで』製造されたかが分かるようになっているんです!

ジュエルカフェでは鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、

このシリアルナンバーの打ち方や鮮明さで査定の確実性がUPし、高価買取に繋がります♪

 

 

 

◎使わないと思ったらお早めにお持ちください!

ブランドは一般的に新しくて綺麗なものほど高くお買取できます。

 

使わないまま大事に置いておくと、劣化が進み内側にカビや、金具に錆が・・・なんてことも。

 

流行の移り変わりによっても価値が下がる事が考えられますので、

使わないと思ったらお早めにお持ちくださいませ。

 

金具取れ・べたつき・・・ジュエルカフェならお買取できます!

ジュエルカフェなら

●廃盤品

●イニシャル入り

●目立つキズや、汚れ

●部品、金具の欠け

●ベタつき などなど こんな状態でもお買取大歓迎です!

 

※今回ご紹介の廃盤品でもジュエルカフェならお買取できますので、

お気軽に査定にお持ち下さいませ!

 

ルイヴィトンの買取なら                    ジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではヴィトン買取強化中です♪

お財布以外にも、ヴィトンのバッグやジュエリー、時計も強化中です。

本日もブログを見て頂きありがとうございましたヾ(´ー`)

この機会に是非、店頭までお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ