国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】ヴィトンのお買取ならジュエルカフェにお任せください!

2019年5月25日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

今日は、ヴィトンのお買取をご紹介します。

 

 

ルイ・ヴィトンってどんなブランド?

 

ブランド品で一番最初に思いつくのはヴィトンではないでしょうか?

ラグジュアリーブランドの代名詞といっても過言ではないルイ・ヴィトンは、

1821年にフランスのスーツケース職人(マルティエ)だった

ルイ・ヴィトンが創業したファッションブランドです。

バッグはもちろんですが、小物・アイウェア・服飾・

香水等様々な商品を展開し世界のセレブに愛されています。

 

代表的なラインの「ダミエ」と「モノグラム」は

日本にインスピレーションを受けて誕生しました。

「ダミエ」は「市松模様」、「モノグラム」は「家紋」だそうです。

意外と日本と深い関わりがありますね。

 

ルイ・ヴィトンを高く売るためのポイントは?

●付属品はありますか?

 

箱・収納袋・鍵・ストラップ・ミニポーチ等

購入時に付いてきた物は全て揃っている方が査定額UPの可能性が高くなります!!

●汚れや臭いはありますか?

お持込いただく際は少しでも綺麗な状態のほうが査定額UPの可能性が高くなります!!

外側は乾いた布や柔らかいブラシ等で汚れを落としてください。

内側はホコリや髪の毛など小さなゴミが溜まっています。

ガムテープなどで取り除いてください。

少しでも臭いがするなら、風通しの良い所に置き臭いを取ってください。

 

●使わないのなら…早めにお持ち下さい!!

ヴィトンなどのブランド品は日々新しいモデルが発売されます。

一般的に最新型の物ほど高値が付きます。

また流行の移り変わりも激しい為

時間が経てば経つほど価値が下がってしまう可能性があります。

また経年劣化をおこし品質が悪くなるため、

使わないと思ったら、少しでも早めにお持ちください!!

 

壊れていても…ジュエルカフェならお買取りできます!

他店では…

・ショルダー切れ

・ハンドル外れ

・ファスナー取れ

・内部劣化

・ひび割れ

・底面ダメージ

など、上記の状態ではお買取りが出来ない場合が多くございます。

しかし、ジュエルカフェではお買取り大歓迎です。

お気軽にご相談下さい。

 

ルイ・ヴィトンのお買取りならお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ルイ・ヴィトン買取強化中です。

今なら査定額20%UPとさせていただきます!

期間限定のキャンペーンなのでお早めにご来店ください!!

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店は3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

赤いお店が目印です!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ