国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

【愛媛県 四国中央市買取専門店】ジュエルカフェ フジグラン川之江店です!ROLEX・ブランド時計高価買取致します(^^♪

2019年5月24日

こんにちは。

いつもブログを見ていただき有難うございます。

ジュエリー・ブランド買取専門店・ジュエルカフェフジグラン川之江店です。

今回はROLEXの買い取りについてご説明させていただきます。

 

腕時計の文字盤は、時計の顔といっても過言ではありません。

できる限り、購入当時の美しい文字盤の状態を継続したいですね。

保管方法に気を遣い、紫外線や湿度から守ることは、重要なことです。

長く使えば使うほど、経年による劣化は避けられません。

↓ ↓ ↓

劣化しても(ROLEX)ならジュエルカフェでお買取りさせて頂きます。

文字盤の汚れの原因は?日焼けや湿気

時計の文字盤が汚れていると感じるのは、錆や変色によるものがほとんどです。

主な原因は、日焼け・浸水(湿気)です。

文字盤にゴミがある場合は、部品の摩耗や、またはリューズの操作中にごくわずかなスペースからミクロン単位で入り込んだホコリの積み重ねによる悪影響とも考えられます。

この中には経年劣化も含まれるため、日常的に利用する以上、完全に文字盤の汚れは防ぐことができないと捉えた方がよいでしょう。

 

文字盤の交換ができない時計と文字盤再生(リダン)について

中には、文字盤の交換ができないケースも存在します。

文字盤再生(リダン)とは

リダン(redone)とは、「やり直し」を意味する言葉です。

文字盤のインデックスや塗装を剥がし、もう一度塗装やインデックスの取り付けを行う作業です。

新しい色に変えることも可能ですが、本来のオリジナル性が失われてしまうこともあります。

 

キズがある?動かない?劣化している?画面が割れてしまった!ジュエルカフェならお買取できます!

●キズがある。

●使用しているうちに動かなくなった。

●落として画面を割ってしまった。

そんなロレックスでもお買取可能です。

他店で断られてしまった壊れてしまったロレックスも、是非当店へ

お持ちください!

ジュエルカフェフジグラン川之江店にお任せください!

好評に付き、ロレックス買取強化も行っております!

電話予約の方行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

ロレックス「2万円」キャッシュバックも

行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

↓ ↓ ↓

その他にも色々お買取しています。

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

 

ジュエルカフェでは、ジュエリーのデザインや人気のほども加味して、

お値段をできるだけ高くお見積りいたします。

 

どうぞお気軽に、店頭までお問合せくださいませ。

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ