国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松山銀天街店

【愛媛県・松山市で時計買取】壊れたロレックスもお買取します 

2019年5月26日
愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!




ジュエルカフェ松山銀天街店では、古くて壊れたロレックスもお買取しています。

ロレックスでしたら、
ベルトなし、部品のみ、ベゼル外れ、ガラス割れ、
リューズがスムーズに動かない【パッキンの破損、ゴミの混入、サビ、油切れによる固着等】・・など
オーバーホールをしていないものまで
査定いたしますので、是非お持ちくださいませ!

 

 

ロレックスを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

購入後、大切に保管して頂きたいのはこの3点です!

なぜなら、この3点があるのと無いのとでは買取金額に大きな差が出てしまうからです。

まずギャランティカードは正規品であることの証明になる、証明書です。

ロレックスはその人気ゆえに偽物も多く出回っています。

ジュエルカフェではプロの鑑定士しっかりと査定いたしますが、このギャランティカードがあることで

査定の確実性がアップします!

またブレスレットの長さ調節のための「余りコマ」。

こちらも査定額アップのための大切なポイントとなります。

数万円の違いが出てくることもありますので、ロレックス購入後は大切に保管しておきましょう。

 

●オーバーホール

こちらも高く売るための大切なポイントの一つです。

ロレックスの時計には、オーバーホールという「分解清掃」によって半永久的に使える特徴があります。

その際の明細や修理証明書はきちんと整備をしてきた証となり、査定額アップに繋がりますので

処分せずに一緒にお持ちください。

 

●使わないと思ったら、査定はお早めに!

使わず仕舞いっぱなしにしておくと、経年劣化や流行の移り変わりよって価値が下がっていく

ことが考えられます。

特に人気ブランドはぜひお早めにお持ちください!

 

 

動かない、傷だらけ・・ジュエルカフェならお買取できます!

ロレックスといえども、文字盤のガラスが割れている、ベルトが切れている、深い傷がある、

ぜんまいを巻いても動かない等の故障や不具合があると、他店では金額が付かなかったという

お声を、お客様からよくお聞きします。

そんな「訳有りロレックス」もジュエルカフェでは喜んでお買取させて頂きます!

他店で断られたロレックスであっても、ぜひ一度ご相談ください!

 

まとめ ロレックス デイトジャスト買取なら、ジュエルカフェ松山銀天街店へお任せください!

いかがでしたでしょうか?

ロレックスの人気モデル、デイトジャストはジュエルカフェでも買取強化中です!

更に今ならご来店前に電話予約を頂きますと、お買取成立時にもれなく

現金2万円キャッシュバックのキャンペーン中です!

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、お早めにお越しください!

 

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ