国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛・松山】使用しなくなったダイヤのリングは、ございませんか?

2019年6月2日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

本日は、ダイヤのリングのお買取について

ご紹介致します!

 

高く買い取ってもらうには?

高値で売るには、ダイヤの鑑定書が必要となっております。

鑑定書とは保証書とは違い、ダイヤの4Cが掲載されています。

保証書は、ダイヤで間違いないものかという石の証明書となっております。

鑑定書とは異なりますので、お気をつけ下さいませ。

ダイヤの4Cとは?

ダイヤの4Cとは、カット・カラット・カラー・クラリティを

示すものです。

 

●カット

ダイヤの輝きを決める優れたカットだと高値が付き易いです。

有名なブリリアンカットが一般的で、ほとんどのダイヤが

このカットを施されています。

上から、エクセレント・ベリーグッド・グッド・フェア・プアと

なっております。

この評価が上であればあるほど、金額も上乗せされていきます。

 

●カラット

宝石の場合、重量や大きさのことをカラットで置き換えます。

例えば、大きさ6.5ミリで重量が0.2gだと1カラットとなります。

こちらも価格を決める要素の1つです。

カラット数が大きいものほど、値段も上がってきます。

 

●カラー

ダイヤモンドでは、無色透明が1番評価が高くなります。

黄色味を帯びているものほど、評価が低くなります。

ランクは、上からD~Zまでございます。

 

●クラリティ

クラリティとは、ダイヤモンドの透明度のことです。

ダイヤの中にある黒い点がそうです。

ルーペでみることで見えるもの、肉眼で見えてしまうもの

それが多ければ多いほど、評価は低くなります。

一度、査定してみませんか?

無料で査定を行っておりますので、是非お持ちください!

女性のスタッフが丁寧に査定させて頂きます!

ブランド品・ブランド時計・貴金属お売り頂くとTポイントが貯まります!

 

ブランド品や貴金属をお売り頂くと

200円につき1ポイント、Tポイントが貯まります。

※金券・切手など一部商品は対象外です。

 

Tカードお持ちで無い方も是非この機会にお作りください

ジュエルカフェでもTカードをお作りいただける様になりました!

ブランド品・貴金属をお売り頂いた際にポイントをお付けしてお渡しできますので、

お客様お持ちのスマートフォン・PCでお客様情報を登録していただくと

提携企業にてポイントが使えるようになります!

簡単登録の用紙をお渡ししますので、初めての方でも安心です♪

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

赤いお店が目印です!!

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ