国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市でブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム ドーヴィル お買取いたしました!!

2019年6月7日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

本日は、当店でお買取しましたルイ・ヴィトン モノグラム ドーヴィルのご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン モノグラム ドーヴィル

フランスのリゾート地が名前の由来です。

両側まで大きく開くWファスナーで、物の出し入れがスムーズに行えるので、荷物の多い方も安心です。

もともと化粧品道具用のバックとして作られたため、ポケット類が豊富で、中にボトルたても付いていて収納力は抜群です。

中の生地はウォッシャブル加工で、多少の汚れやこぼしは軽くこすったり、たたいたりして汚れを落とすことが出来ます。

現在は、ボーリング・ヴァニティという名前に変更されています。

 

少しでも高く売るためのポイントは?

 ●付属品をそろえる

パドロック(南京錠)、鍵、ポワニエ、ネームタグ、保存袋、箱等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

査定額アップのポイントになります。

 ●バックを綺麗にする。

状態の悪いものは、査定額が下がってしまいます。

バックのホコリや汚れは、乾いた布やブラシで取り除きましょう。

中のホコリやゴミは、テープやエアダスト等で綺麗にしておきましょう。

 ●匂いを出来るだけ取り除きましょう

換気の良いところで保管し、匂いを軽減するようにしましょう。

タバコ等の臭いがある場合は、風通しのよい日陰で干すなどすると軽減されます。

 ●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

使用していないと劣化していきます。

使わずにタンスや押入れにしまっていると、カビやひび割れしている場合もあります。

使わないと思ったら、出来るだけ早く売ってしまったほうがお得です。

 

ヴィトン・シャネルならこんな状態でもお買取できます!

 ・金具が取れた              ・角スレ

 ・中がベタベタ              ・型崩れ

 ・レザーが破れている           ・変色、日焼け

 ・底面の汚れ               ・小銭入れの黒ずみ

 ・ベルト・ファスナーの破損        ・ネーム入り

 

こんな状態でも、ジュエルカフェならお買取できます。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは査定はすべて無料です。

「価格だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にご来店下さい。

まとめ ルイ・ヴィトン モノグラム ドーヴィルの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ルイ・ヴィトンはジュエルカフェでも買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ