国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松前町でブランド買取】ルイヴィトン ハムステッドを高く売るには?

2019年6月19日

こんにちは!

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

本日ご紹介いたしますのはこちら

ルイヴィトン ダミエ ハムステッドです!

日本の市松模様をモチーフに作成された、大人気のダミエ。

実はモノグラムよりも先に誕生していたのですが、

人気が故に贋物が出回るようになり誕生からわずか8年で一度姿を消しておりました・・・。

その100年後には、モノグラム100周年記念が行われ、これをきっかけにダミエが復刻しました♪

復刻後の人気も高く、マーク・ジェイコブスにより1998年定番ラインとなりました。

 

今回は幅広い世代に大人気のダミエラインから、ハムステッドの査定ポイントを見ていきましょう!

 

ルイヴィトン ハムステッドを高く売るためのポイントは?

●付属品(箱・保護袋)

LOUIS VUITTONのロゴが入った、箱や保護袋は一緒に保管していますか?

付属品も査定額UPの大事なポイントです!査定の際は一緒にお持ち下さいませ♪

 

●においや汚れ

一般的に新しくて状態の良いものほど高価買取に繋がり、

目立つ部分に汚れがあると、査定額が下がる可能性があります・・・が、

お家で出来る範囲で綺麗にして頂くと査定額UPに繋がる可能性も!

バッグの隅にたまった糸くずやごみは、綿棒や歯ブラシで軽く擦るだけで簡単に取れますよ♪

一度ついたにおいは、中々とれないですよね・・・。

そんな時は、風通しの良い日陰に干してみて下さい♪完璧にはとれませんが、軽減されるはず!

液体の消臭スプレーはバッグを悪くしてしまう可能性もありますので、ご注意下さい。

 

●使わないと思ったら、お早めにお持ち下さい!

上でもお伝えしましたが、ブランド品は一般的に新しい物ほど高くお買取できるもの。

使わないまま手元に置いておくと流行の移り変わりや、劣化により価値が下がることが考えられます。

人気ブランドのヴィトンだからこそ、使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!

 

金具取れ、べた付き・・・ジュエルカフェならお買取できます!

ジュエルカフェなら

●金具の破損

●中がベトベト

●汚れやキズ

●レザー破れ  などなど

このような状態でもお買取大歓迎!

他店で断られたブランド品であっても、まずはお気軽にご相談下さい♪

 

ルイヴィトン ハムステッドの買取なら                       ジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェではルイヴィトン買取強化中です!

まずはお気軽にお問合せ下さい。皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ