国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】タグ・ホイヤーお持ちください!

2019年6月17日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

今回はタグ・ホイヤーのご紹介です!

 

 

タグホイヤーのブランドコンセプトは「手の届くラグジュアリー」です。

 

創業160年近い老舗の貫禄があり、

品格やステータスだって申し分ないにも関わらず、

10万円台から購入できる高級時計ブランドは他にないでしょう。

 

そんなタグ・ホイイヤーのお買取についてご紹介いたします!

 

高級時計を高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、

査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

 

また、「余りコマ」も査定額アップのための大切なポイント。

数万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね。

 

●オーバーホール、してますか?

オーバーホール(分解清掃)は3年~5年に一度の大切なお手入れです。

定期的にオーバーホールを行うことで半永久的に使用できるようになります。

また明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、

こちらも査定アップのための大事なポイントになりますので是非お持ちください!

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるもの。

使わないままお手元に置いておくと、

経年劣化や流行の移り変わりによって

価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、ぜひ早めにお持ちください!

 

ジュエルカフェは無料査定!

状態がよくないものでも人気の商品であったり、

限定品だったりすると 高値が付く場合があります!

無料で査定を行っておりますので、気軽にお持込みください。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ