国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市で金券買取】ジュエルカフェでJCBギフトカードを換金しよう!

2019年6月8日

 

こんにちは!  村上作成

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

 

暑くなってきましたね!

この週末は、夏物衣料を買いに、もしくは、故障した扇風機の買い替えに、

量販店にお出かけされたのではありませんか?

 

さて、そんなとき。

財布の中で眠っていた「JCBギフトカード」、

使ってみようと出したら、使えなかった……

 

「これ、ずっと持っているけど、どうしよう?」

 

とお困りの方、けっこういらっしゃるようです。

 

当店では、高い換金率で、JCBギフトカードをお取扱しております。

本日は、30枚お持ちこみがありました!

   ↓   ↓   ↓

 

換金できてよかった~、と、笑顔でお帰りになりました。

ご利用、ありがとうございます。

 

では、以下で、JCBギフトカードについて説明してまいります^^

 

 

 

どうして高換金率なの?JCBギフトカードとは!?

 

●日本クレジットカード業界の先駆者

 

クレジットカード会社としての発足は、1961年。

日本初と言っていいようです。

 

そこから、現在にいたるまで、日本のクレジットカード業界をリードし、

業務、経営を拡大、信用を高めてきた会社です。

 

現在では当たり前のように行われている、カードによる支払いが

銀行口座から自動で引き落とされるシステムを始め、確立させていったことでも有名です。

 

社名は、JapanCreditBurau (日本クレジットビューロー)の頭文字3文字。

ギフトカードのロゴをご覧ください。

 

Jのは 東洋信託銀行(現:三菱UFJ信託銀行)

Cのは 日本信販(現:三菱UFJニコス)

Bのは 三和銀行(現:三菱UFJ銀行)

 

設立に携わった三社を、この3つのカラーで表しているそうです!

 

 

●世界6大ブランドの一つ

 

現在、日本に限らず、全世界において信用度の高いブランドというと、

「VISA」「Mastercard」「DINERS CLUB」

「AMERICAN EXPRESS」「中国銀聯」、そして「JCB」

が挙げられるそうです。

 

会員数、加盟店数、取扱高、いずれもまだまだ増加中なのだとか。

 

会社の信用度が、当店の「ギフトカード換金率」にも反映されています。

 

 

●加盟店多数、には違いないけど

 

流通量が多い、加盟店が多い、ということで人気のJCBギフトカード。

ですが、ここ、愛媛で、いざ使おうとすると、

ひとつのショッピングモールの中でも、使える店、使えない店がマダラ状なのが現実です。

 

いざ支払いのときになって、使えません、と言われてから、

買取店を探すのは面倒ですよね!

 

というわけで、お買物の前に換金にお越しになる方が、たいへん多いです。

ジュエルカフェは、金券ショップとしても、皆様のお役にたつと思います♪

 

 

まとめ ギフトカードの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

 

JCBだけでなく、各種信販系ギフトカード、お取扱しております。

また、量販系の専門店ギフトカード、商品券なども換金可能。

詳しくは、ぜひ、お電話、店頭にてお問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ