国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

【愛媛県四国中央市 買取専門店】ブランド買取の事ならジュエルカフェフジグラン川之江店にお任せ下さい♪

2019年6月16日

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

愛媛県・四国中央市のジュエリー・ブランド 買取専門店

ジュエルカフェフジブラン川之江です。

 

先日お持ち込み頂きお買取りさせて頂きました

COACH(コーチ)GUCCI(グッチ)のご紹介をさせていただきます。

 

↓ ↓ COACH(コーチ)

ブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっています。 … 馬車が人や物を目的地へ運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が、「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味をもつようになったのです。 そんなコーチという言葉をブランド名に選んだという説があります

 

 ↓ ↓ GUCCI(グッチ)

世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」と言われています

皮革職人の名匠が集まるフィレンツェで、上質な革素材を使い一点一点造られたGUCCIのデザインは、伝統を守りながらもユニークで革新的なデザインが魅力でした。

そのエレガントな魅力に、オードリー・ヘップパーンやグレース・ケリー、ジャクリーン・ケネディといったセレブたちに愛され、グッチは世界中の憧れブランドになりました。

 

=当店のブランド買取上位ランキング=

1

Louis Vuitton

 

2

GUCCI

 

 

3

COACH

コーチ通勤バッグ1
 

 

ブランドを高く売るポイントは?

●付属品・箱などブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。
ギャランティカード・保証書・ 箱など、付属品があれば、必ずお持ち下さい。

査定金額がアップ致します!

もちろん付属品がなくても査定可能です!

●少しでも綺麗に!

できるだけ綺麗にしてからお持ちください。少しでもいい状態でお持ちいただくと、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

一般的にブランドバッグや財布は、トレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

こんな状態でもジュエルカフェならお買取できます!

↓ ↓ ルイヴィトンなら

ボロボロでも、傷みや汚れがあってもOK!

  ルイヴィトン 買取ボロボロ

革紐が切れていたり、内皮がボロボロ

  • 変色した財布
  • ファスナー持ち手がちぎれた鞄
  •  
  • ぼろぼろの財布
  • 持ち手に変色やダメージがある鞄

  • IMG_4026.JPG
  • 日焼け(変色)・キズがある

 

●角スレ・汚れ

●型崩れ

●変色・日焼け

●金具がとれた

●古いデザイン

●ネーム刺繍入り

●ベルト・ファスナー破損

●廃盤のデザイン

 

このような状態ですと買取してもらえないお店も存在します。

 

ジュエルカフェではこのような状態の品物でもお持ち込み大歓迎です!

他店で断られたブランド品でも、まずはお気軽にご相談ください。

 

どうかな?使うのはチョット・・と悩んで方はジュエルカフェフジグラン川之江店にお持ち下さい。

査定させていただきます。

ブランドの買取の事ならジュエルカフェフジグラン川之江店 におまかせください。高価買取致します!

 

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

 

他にも色々お買取致しております。

どうかな?買い取ってもらえるの?とわからない物がありましたら一度お持ち下さい!

査定させていただきます。

金買取 ジュエルカフェ

ちぎれてしまったネックレス・石が取れたリングもお買取致しておりす。

捨てる前に一度お持ち下さい。査定されていただきます。

 

 

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

↓ ↓ ↓

 

 

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ